« 配達のおまけ | トップページ | うれしいサイプライズ続き・ホリデイ »

三太でーす

三太で~す。今日はお外はぽかぽかだったね。さんぽの時、ママが積もっている落ち葉の上に誘ってくれたんだ。かさかさ、かさかさ、ボク、落ち葉踏みが大好きだよ。
 最近、ボクは本当によく眠ります。起きている時は目が見えないけど、夢の中では楽しかったボール遊びやかけっこを思い出してるんだ。あんなにやんちゃに遊んでいたんだけど、年取っちゃったなぁ。ちょっとさびしいです(私もだよ・ママより)。でも、こうやって安心して眠れるのも、やっぱり幸せかな。
Photo

|

« 配達のおまけ | トップページ | うれしいサイプライズ続き・ホリデイ »

三太」カテゴリの記事

コメント

三太君の寝顔は、いつ見ても、幸せそう…♪
今日も、その幸せのおすそわけで、元気になれました。
優しいパパママと一緒で良かったね(*^_^*)

投稿: ゆみこ | 2007年12月12日 (水) 20時11分

もうすぐ新しい年を迎えるからね、三太くんもパパとママとお祝いしてね。
うちはハムたちが揃ってねずみ年を迎えます。にぎやかです。

投稿: ふくpi・おふう | 2007年12月12日 (水) 21時52分

おふうさん
そうだね!おふうさんちは来年の干支くんがいっぱいいるんだ!
なんか、幸せがいっぱい舞い込んで来そうな予感がしちゃうね。
ボクもパパとママと変わらず平穏なお正月が迎えられるように
健康に気をつけます。


ゆみこさん
ママやパパもいつも寝顔に癒されているそうです。
ボク、活躍してるんだよ!
また、いい顔やポーズが撮れたら、アップするって、ママが。
また、見てね!

投稿: 三太 | 2007年12月13日 (木) 19時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 配達のおまけ | トップページ | うれしいサイプライズ続き・ホリデイ »