« 三太でーす | トップページ | ハイカイ王子・ハカイ王子 »

うれしいサイプライズ続き・ホリデイ

Photo お兄ちゃんの婚約から始まって、ここのところ、うれしい「サプライズ」が続きました。もうひとかた、長い春を実らせてのこちらまで幸せをいただいたうれしい入籍のお知らせ、毎年ご夫婦でご来店をいただいているお客様が結婚7年目にして、新しい家族=かわいいベイビーを連れてのご来店!こちらも私たちが子どもを授かったように、涙が出るほどすごくうれしかったのでした。お客様が家族の歴史を重ねていく姿を見られる幸せを一番実感できる瞬間です。若い頃は、妹や友達のご懐妊の知らせに、うらやましさや複雑さを感じていた時期もありましたが、年をとって(笑)、年月を経て、もうすっかりそういう気持ちがなくなりました。ただただ、幸せが増えて、うれしい!
 そんなうれしい気分真っ只中に、映画「ホリデイ」のDVDを借りて観ました。この映画の監督ナンシー・マイヤーズの「恋愛適齢期」を以前に観たんだけど、それがとっても好みだったので(ジャック・ニコルソンがものすごく面白かった!)。現実離れはしているけど、クリスマスシーズンにぴったりの幸せな気分になれるコメディーです(個人的には「恋愛適齢期」の方が好き)。

|

« 三太でーす | トップページ | ハイカイ王子・ハカイ王子 »

映画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。