« お寺の秋 | トップページ | 配達のおまけ »

クリスマスカラー・忙し過ぎ

クリスマスカラーの蔦、みつけた。
Photo 何だか、目が回りそうに忙しい。クリスマス過ぎ頃までは仕事の修羅場だ。「忙」の字のように、心がなくなりそう。カリカリしても、1.5倍速で動いていても、たいして仕事は進まないのに、ついついカリカリ、バタバタ。やっぱり、ダメ人間です・・・。

|

« お寺の秋 | トップページ | 配達のおまけ »

野花」カテゴリの記事

コメント

いそがしいね。私もこんなに忙しかった12月は無いってくらいに忙しいです。
体力なー。

投稿: ふくpi・おふう | 2007年12月10日 (月) 21時14分

↑最後の分文字が抜けちゃいました。ゴメンナサイ
体力アップで乗り切ろう。お正月はゆっくりしたいなー。って書いたの。

投稿: ふくpi・おふう | 2007年12月10日 (月) 22時18分

みなさん、忙しそう!!
私の仕事は幸いにも大事件がこなかったので
平穏なうちに年を越せそうです。1月は判らんけど。
期末とか年末とかで読めないやくざな仕事!!
ぽんすけさんもおふうさんも、血管や体力が切れちゃわないよう
気をつけてくださいm(__)m
ツタ、いいカンジ!!

投稿: Chicago Guy | 2007年12月11日 (火) 11時09分

忙しいけど、ようやくブログをみてまわるくらいにはなりました。ご心配おかけしました!!
忙しいけれど、それは生きているからこそって思っちゃう今日この頃。そんな殊勝な気持ちはなかなか持ち続けられるものじゃないと思いつつ、目の前の仕事のヤマを少しずつカタしてます。
がんばりはきっと報われるはず!!

ここ10日ほどの記事をまとめて読んだら、いいことと悪い事とがあるけど、三太くんもだんな様もいるおうちでおいしいご飯を食べてのんびりすることが何よりも大切で幸せなことなんだなあって感じました。

投稿: keroq | 2007年12月11日 (火) 13時19分

おふうさん
ほんと、体力&気力勝負だね。
私は割りときちんと眠っているので、どっちかというと気力の問題。
私も今年は特に忙しい。
新しいお客さんも増えてうれしいけど、それとは別に着実に私の仕事が増えてきている。
お互いがんばって、いいお正月にしようね。


Chicago Guyさん
あたしゃ爆発寸前っす。
Chicago Guyさんもいつまた忙しくなるかわからないね。
どっちにしても主婦にとっては師走は忙しいし。
忘年会、したいけど、できそうにない・・・。
レッズ、昨日は気持ちよかったわ~!!


keroさん
いらっしゃいませ!!
少し元気になって、きてくれてとってもうれしいです!
そうですね、がんばりはきっと報われるはず。
毎日お客さまの喜ぶ顔を思い浮かべながら、まじめにこつこつとがんばるなんて、本当はとてもとてもありがたく幸せなことなんです。
分っちゃいるけど、若輩ものです。
私もブログを書くようになってから、日々のささやかな幸せこそが大切でありがたいことなんだって、再認識しました。
家族そろっておうちでごはん、こんなに幸せなことはないんですよね!


投稿: ぽんすけ | 2007年12月11日 (火) 18時02分

Chicago Guyさん、ありがとうございます!
体力の足りないところは気持ちの持ち方でカバーできると実感して今日はちょっと自信がついたところです。
大人になるとどうして年末って忙しいんでしょう・・・??

投稿: ふくpi・おふう | 2007年12月11日 (火) 23時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« お寺の秋 | トップページ | 配達のおまけ »