« 大掃除と忘年会 | トップページ | 2008年、始動 »

いよいよ大晦日

いよいよ大晦日。2007年も今日でおしまい。この前、ラジオで歌手に「今年を漢字一文字で表すなら、あなたは?」って聞かれていたのを思い出して、掃除をしながら、なんとなく私も考えてみた。いくつか思いついた中で、私の選んだ今年の一文字は「脱」です。家族揃って無事に今日が迎えられたことに素直に感謝。来年もこんなふうに平穏に年の瀬が迎えられるように、かっこ悪く不器用ですが、やっぱりがんばっていこうと思います。
 一年間、多くの人たちに助けられて、今の私がいます。本当にお世話になりました。
 皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。 

 今年のブログはこれでおしまい。これからダンナの実家へ出発します。新年、落ち着いたらまた書きたいと思います。つたないブログを読んでくださった皆様に改めて御礼を申し上げます。
 (写真は昨日の夜の私と三太。ダンナがイタズラで寝そべる私に寝ている三太を乗せたら、そのまま熟睡していまいました。お肉がたっぷりついた柔らかおふとんが寝心地よかったみたいです・笑。来年もこんなふうに三太と過ごせることを心から祈って。)
Photo

|

« 大掃除と忘年会 | トップページ | 2008年、始動 »

三太」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

胸のうち」カテゴリの記事

コメント

「脱」かあ、いいね、よかったね。ぬけて、髪が。
いや違うか。ぽんすけさんの髪、若々しいわ。
毎度思っちゃう。自分が気にしてるから(泣)

それにしてもすぐ寝ちゃう子だねえ、三太は。
夫婦で遊んでて羨ましい!!
今頃は車の中かな?よいお正月、よいお年を!!

おふうさんは今日までお仕事?ごお疲れ様でした。
来年もよろしくう。何が?(笑)

投稿: Chicago Guy | 2007年12月31日 (月) 17時37分

今年は一緒に演奏会に行ったり、ブログでのやり取りが始まったりと、お付き合いいただき、ありがとう。お世話になりました。
来年もよろしくね。

Chicago Guyさん、今日の臨時勤務はお昼過ぎで終わりました。
ようやく年が明けます。こちらこそ来年もどうぞよろしく(どこかでご縁がありそう)。

投稿: ふくpi・おふう | 2007年12月31日 (月) 21時41分

今年以上に、素敵な笑顔いっぱいの2008年になります様に!
(*^_^*)また会えるのを楽しみにしています!

皆様も、よいお年をお迎え下さい(^-^)

投稿: ゆみこ | 2007年12月31日 (月) 22時01分

Chicago Guyさん
慌ててブログ書いて出かけて、車中で「脱」ってちょっと失敗?って考え込んでしまったです(笑)。
ダンナの実家では、適当に動いて、適当に息抜いてきました。
楽しかったよ!
またブログでね。


おふうさん
大晦日までのありがたい勤務、本当にお疲れ様でした。
そしてこちらこそ、本当にお世話になりました。
楽しかったな。
来年(というかもう今年)も、変わらずよろしくお願いします~!
おふうさんにとって、ますます幸多き1年になりますように!


ゆみこさん
ゆみことも新たな接点ができて、とてもうれしかったです。
自営業同士、悩みや喜びが重なる部分も多いよね。
がんばりすぎると辛くなるから、適当に息抜きしながら
のんびりマイペースで、でも確実に前進していきたいよね。
がんばろうね!
今年もよろしくお願いします。

投稿: ぽんすけ | 2008年1月 3日 (木) 16時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大掃除と忘年会 | トップページ | 2008年、始動 »