« キャンドルスタンドとしろくま | トップページ | また増えました! »

どこでも睡魔

三太で~す。いよいよボクの季節がやってきました!サンタの出番ですよ~。誰ですか、「三太、苦労す」とか言っている人は!今朝のラジオはもうクリスマス気分って感じでした。
 ボクの最近の特技は「どこでも睡魔」です~。パパの上を横切ろうと乗り越え始めたら、パパに押さえつけられて、あっという間に眠ってしまいます。こんな体勢でも、へっちゃらです。
Photo Photo_2
抱いてくれていたパパもほろ酔い気分でいつしかボクと夢の中。Photo_3

|

« キャンドルスタンドとしろくま | トップページ | また増えました! »

三太」カテゴリの記事

コメント

パパは知らんが、三太の寝顔がかわいい!!!

投稿: Chicago Guy | 2007年12月 4日 (火) 00時50分

Chicago Guyさん
かわいいだろ~?!
じじいでもボケ犬でも歯周病で口が臭っても、天使なんじゃ。

投稿: ぽんすけ | 2007年12月 4日 (火) 18時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« キャンドルスタンドとしろくま | トップページ | また増えました! »