« ありがたいもらい物・年末雑感 | トップページ | バタバタクリスマス »

平和なイブ

Photo 風の強いクリスマス・イブだ。朝からJ-WAVEではコカ・コーラ提供のホリデー・スペシャルをやっていて、ついつい普段は飲まないコカ・コーラが飲みたくなって買ってしまった。まんまと企業の手の内にはまってしまう。
 店はともかく、プライベートでクリスマスらしいことも物も何も用意していないなぁと思っていたら、母が生協でチョコレートケーキを買ってくれていて、3時のおやつに父と母とダンナと食べた。ケーキは久しぶりだったし、甘くてふわふわのチョコレートクリームがたっぷりですんごくおいしかったが、もう当分ケーキはいらない(笑)。三太も私たちの横でカステラをもらって食べた。うれしそう(笑)。
 こんなふうに平和に一日が過ごせることに感謝して。今日は定時であがって、のんびり夕飯を食べよう。
 皆様も幸せなクリスマス・イブを!

|

« ありがたいもらい物・年末雑感 | トップページ | バタバタクリスマス »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

いいね、お3時にクリスマスケーキっていうのも。
平和なイブを迎えられて良かった、良かった。
三太ももらえてよかったなあ。

投稿: Chicago Guy | 2007年12月25日 (火) 00時42分

うちも、とくに何もないクリスマス・イブだけど、ダーリンと食卓挟んで、おいしく、暖かくゴハンを食べられるのが何よりだねえ・・なんて話してました。おつきさまもきれいだったし、もうこれ以上贅沢言いません!

投稿: kero | 2007年12月25日 (火) 17時08分

Chicago Guyさん
本当に穏やかなクリスマス・イブだったわ。
じじばばとじじ犬とまったり三時のおやつもいいわよ~!!


keroさん
本当に!
家族一緒に食卓を囲めるって幸せなことですよね!
keroさんの手料理、私もいただいてみたいです~。
ダーリンは幸せものですよ、まったく!

投稿: ぽんすけ | 2007年12月25日 (火) 20時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« ありがたいもらい物・年末雑感 | トップページ | バタバタクリスマス »