« 雨ニモマケズ | トップページ | 季節到来 »

クロックスのマンモス

Photo_2 給料日が来たことに気をよくして、店の用事の帰り道、うちの周りで唯一「おっしゃれ~!」な感じの雑貨&洋服屋さんをのぞいてみた。おっと、かわいいピアス発見!でもちょっと若いかな~?今しているシンプルなピアスもここの店で買ったんだけど、もう何年も毎日ほとんどこのピアスを愛用しているのだ。目にとまったピアスは結局ちょっとかわいすぎ、という理由で却下。
 次に目にとまったのはクロックスのマンモス。夏に大ブームだったクロックス。欲しかったけど、来年にまわすことにして、結局買わずに終わった。そのクロックスの冬用。中に着脱のできるあたたかいボアがついていて、ためしに履いてみるとこれがまたポカポカ!!すんごくあったかくて、ラクチン!一目惚れならぬ「一履き惚れ」でオリーブグリーンのマンモスをお買い上げ~!
 私の靴はピアスと同じで、好きなものを壊れるまで(修理して)とことん履き、その上、ドレッシーな洋服はまず着ないほとんどジーパンの生活スタイルが定着しているので、本当に靴の数が少なく、靴箱のぞいたらあまりの靴の少なさに驚くはず(っていうか、女らしくなくて恥ずかしくて見せられないわ・・・)。以前観た大好きな映画「In her shoes」のヒロインは履きもしない美しいハイヒールを集めるのが趣味だったっけ。久々に一足、お気に入りの靴が加わりました~!
 帰り道、でっかい秋田犬に出会いました。顔なんか私の頭より大きいの。ふさふさであたたかそうな毛に触ってみたかったけど、さすがにビビリました。あったかいだろうな~。
Photo_3 Photo_4

|

« 雨ニモマケズ | トップページ | 季節到来 »

お気に入り」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

はじめアウトドア屋でクロックスっていうの?あのサンダルを見たとき、いいなあって思ってたら、爆発的に流行ったねー。で、あまのじゃくの私は買わずじまい。
マンモス君はあったかそうだね~。マンモスうれぴーって、アンタねえ。
秋田犬君はもしや、ガードレールより高いの?

投稿: Chicago Guy | 2008年1月28日 (月) 01時44分

クロックス、私もあまのじゃくだから買わず終いでしたが、冬用のはボアがついてるんですねえ。かわいいです!

それにしても「マンモスうれぴー」って↑のに笑いました。私が先に一本とりたかった・・・(笑)

投稿: kero | 2008年1月28日 (月) 13時28分

Chicago Guyさん
マンモスくん、今日早速はいて出かけてみた。
あったか~。
秋田犬見るなんて、かはくフイギュア欲しい気持ちが具現化したのだろうか?
本当に大きいだよ~、あんなのに「大好き~!」とか
体ごと飛び付かれたら、倒れちゃうよ~。


keroさん
マンモスカワイイ!(笑)ですよね!とにかく楽ちんで。
自営業だし、体を動かすことも多いし、もともとがカジュアル好きなんで、こんな感じのものばかりになってしまうんです・・・。
バブルの頃はOLやって、それなりにスーツ着たり、女の子っぽいもの着てたけど、そういう時代はもう絶対来ないですね・・・。

投稿: ぽんすけ | 2008年1月28日 (月) 18時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨ニモマケズ | トップページ | 季節到来 »