« 新しい洋服・神様! | トップページ | サクラサク・「農閑期」 »

雪、降る

今度は降りそうだな、と思っていたら、やっぱり降った。受験生や通勤の人は肝を冷やしただろうけど、そういうことに関係のない能天気な私には心躍る雪だ。大人になっても、雪景色は魅力的だ。ベランダもひととき、雪景色。
Photo Photo_2

|

« 新しい洋服・神様! | トップページ | サクラサク・「農閑期」 »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

すっかり積もったね~。
でもべちょべちょの雪なのでかなりの量は降ったけど、道はすぐに解けちゃったね。まだベランダは残ってる?

投稿: Chicago Guy | 2008年1月23日 (水) 21時24分

こんなに積もったんですね~。
私は出張の朝だったから、電車が遅れないかちょっとどきどきの朝でした。全然問題なし、だったけれど。
雪つもったら、代々木公園で撮影したら?とダーリンに言ってでかけたものの、仕事でそれはかなわず・・・。のんきにまた降らないかな?積もらないかな?なんて思ってます(笑)

投稿: kero | 2008年1月24日 (木) 12時05分

Chicago Guyさん
ベランダもあっという間に溶けちゃいました。
Chicago Guyさんは昨日はお勤めお休みの日で、慌てなくてよかったね。
雪がもっと楽しくなるおしゃれな長靴、欲しいな~。
なんちゃって~。買わないよ~!


keroさん
出張、お疲れ様でした。
ひどい乱れがなくて、良かったですね。
平日の雪は、お勤めの人にとってはあまりいいことないですよね。
雪合戦も勤務中にはできないし(笑)。
「今日は雪だから、業務を中断して、雪合戦をしよう!」
なんて会社があってもいいような気がするんですけど(笑)。
下の写真、雪の結晶っぽいの写っているんだけど、わかります?

投稿: ぽんすけ | 2008年1月24日 (木) 15時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しい洋服・神様! | トップページ | サクラサク・「農閑期」 »