« 思わず買いに走った | トップページ | イチゴ・いちご・苺 »

休み・世界最速のインディアン

寒い・・・。店はダンナに任せて、私は一日眠ってしまった。何もする気が起こらず、ひたすら惰眠をむさぼる始末。ここのところ、マラソンしたり、体操したりして、カラダがびっくりしちゃったのかな?さっき、ようやく起き出して、心残りなのでこれからちょっと走ってきます・・・。明日はまた一日朝から仕事が忙しいので、がんばります。写真は昨日の朝、私が起きた時の三太の様子。またまた我が物顔でふとんを使っています。
Photo Photo_2
昨日の夜は、借りていたDVD「世界最速のインディアン」を観た。自作のおんぼろオートバイで世界最速310キロ以上の世界最高スピードを作ったおじいちゃん(演;アンソニー・ホプキンス)と彼をとりまく人たちとの心あたたまるお話。少年のように一つの夢を追い求めるおじいちゃんは、彼の行く先々で多くの人をひきつけていく。実話だそうで、ものすごくすてきなお話です。オススメ。

|

« 思わず買いに走った | トップページ | イチゴ・いちご・苺 »

三太」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

やっぱり三太の寝姿は、うちの次男そっくりです(笑)
インディアンみたのねー!!
私もWOWOWでつい最近見たよー。
私って性格悪いから、次から次に騙されたり意地悪されるんじゃないかと心配してハラハラして見てたんだけど、彼の人徳で出会うみんなから親切にされるって話だったのねー!よかった、よかった。
いくつになっても夢は追えるのだ!!

投稿: Chicago Guy | 2008年1月13日 (日) 21時32分

Chicago Guyさん
インディアン、もとはと言えば、あなたの観たい映画リストに載ってたから知った映画です(笑)。
年末からずっと観たいな、とチェックしていて、ようやく。
ダンナもChicago Guyさんと一緒で、だまされるんじゃないかと
心配していたそうです。
私は性格いいのか(笑)、そんな心配全然しませんでした。
さわやかな映画だった~!

投稿: ぽんすけ | 2008年1月14日 (月) 17時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 思わず買いに走った | トップページ | イチゴ・いちご・苺 »