« 紅白梅・早朝ジョギング | トップページ | 思わず買いに走った »

今朝の三太

朝私が目を覚ました時、三太は私のふとんの下の方、約2分の1を占領してすやすやと幸せそうに眠っておりました。Photo Photo_2
昨日の朝のジョギングと体操がたたって、今日は全身が痛いです。たかだか30分くらい運動しただけなのに。普通の暮らしって、こんなに筋肉を使ってないんだと、改めて驚きです。

|

« 紅白梅・早朝ジョギング | トップページ | 思わず買いに走った »

三太」カテゴリの記事

コメント

丸くなってスヤスヤの三太くんの姿に、心がなごみます。
ワンコの寝顔は、ずーっと眺めていたいくらい愛おしいよね。
>筋肉痛
私も、ちゃんと腰痛体操しなくちゃなぁ。ほとんどサボリ状態っす。

投稿: Ravenna | 2008年1月11日 (金) 20時52分

今、私のベッドでもでかいワンコ(次男)が占拠中。だからこんな時間にコメしているのか?
私もちょっと重い荷物をもっただけで筋肉痛だよ。
で、2日目は走ったのかい?

投稿: Chicago Guy | 2008年1月12日 (土) 02時16分

Ravennaさん
寝顔ってかわいいよね~。本当に天使みたい。
ついついキスの嵐しちゃうんだ(笑)。
腰痛も筋肉を鍛えるとよくなるらしいね。


Chicago Guyさん
そっちのワンコはでかいな(笑)。
しかしうわっ、すごい遅い時間にコメ、ありがとうございます。
2日目、はい、走りました!
今朝は少し遅かったけど、雨が降る前に走れました。

投稿: ぽんすけ | 2008年1月12日 (土) 18時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 紅白梅・早朝ジョギング | トップページ | 思わず買いに走った »