« 子どもは宝 | トップページ | のんびりする »

三枚目

・・・って、あたしのことじゃありません(寒っ!)。へい、三太の服でございます。一枚目の赤いアランセーター、2枚目の体操選手みたいな赤いぴっちぴちナイロン服、そしてじゃ~ん!またまたかわいいスノーフレーク模様の赤いセーター、入手しました!かわいいでしょ。今朝のさんぽで、ビーグル連れたおしゃれなおねえさんに「かわいいですね~」って三太じゃなく、セーターほめられました(笑)。暖かそうです。プロパーで売ってた時に「かわいいな」ってチェックしてたんだけど、半額セールに出てたのです~!とても安かったんですよ。やっぱり三太は赤がよく似合うわ。それに嫌がらずに着てくれるのでうれしいです。決しておしゃれではなく、防寒目的にこの冬生まれて初めて買い始めたセーター。結局あっという間に3着も。これでもうおしまいです!
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

|

« 子どもは宝 | トップページ | のんびりする »

三太」カテゴリの記事

コメント

すごくいい!似合ってるし、冬のセーターらしいし。
目をつけていたものが半額で買えたなんて超ラッキー、
お買い物上手!!
また寒いもんね、三太よかったな。

投稿: Chicago Guy | 2008年2月 1日 (金) 21時20分

うん、似合ってるし、活動的な感じ。
三太くんのためには早くセーターが要らないくらい暖かくなってほしいね。

投稿: ふくpi・おふう | 2008年2月 2日 (土) 00時14分

Chicago Guyさん
ありがとう~!!!!!
今度のは、今までで一番ものがいいの(笑)。
カタログに載っていたのを前にチェックしてて、「もしかしたら」ってサイトのぞいたのが良かった。
ラッキーだったわ。


おふうさん
ありがとう~!!!!!
そうね、赤っていうのは元気になれて活動的な色だね。
私には赤って絶対に似合わないんだけど、三太には一番似合う色。
(って、自分と犬を比較するのって変ね・笑)
毎年、意外に冬は元気だけど、ここ2~年、あたたかくなる春には必ず体調を崩すのです。それが心配。

投稿: ぽんすけ | 2008年2月 2日 (土) 14時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 子どもは宝 | トップページ | のんびりする »