« 昨日~今日の出来事あれこれ | トップページ | 今日見たもの »

わりとのんびり土・日・月

Photo 世間的には3連休だったけれど、うちは日曜日だけ休みだった。けれども、店の仕事も今はそんなにがむしゃらにがんばる時期でもないので、3日間マイペースでのんびり過ごしていた。三太はとても元気だけれど、痴呆の一症状らしく昼夜逆転気味で、昼間よく寝ていて、夜間のハイカイが激しい。明日は久しぶりに私も一日出張の仕事。初めての場所で、ちょっと緊張。2月は短い。ぼやぼやしていると、あっという間に終わってしまう。いくら暇とはいっても、この時だからこそやらなくちゃいけない仕事もあるわけで、バランスを見ながら片付けないとまた泣くハメになる。

|

« 昨日~今日の出来事あれこれ | トップページ | 今日見たもの »

三太」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルトを取り合う二人、おもろいヨ。
「シュガー&スパイス」は最後のお別れの手紙をもらったところから見たよ。だからダンナが「沢尻が出てこない!」と騒いでいた。だいたい映画の雰囲気は判りました。主役の男の子がいいね!織田君タイプ。
のんびり出来るときはして、
久しぶりの出張がんばってきてね!

投稿: Chicago Guy | 2008年2月11日 (月) 15時33分

家中、乳製品大好きなのよね(笑)。
シュガー&スパイス、ほかに見るものがないので
惰性で見始めたんだけど、結構良かったのよね~。
純でせつない初恋物語、遠い昔に忘れてしまった世界って感じで(笑)。
ダンナも「ツボじゃないけど、せつなさは伝わった」だって。
沢尻、やっぱり男ならクラッとくるかな。
かわいいもんね~。

投稿: ぽんすけ | 2008年2月11日 (月) 17時26分

ヨーグルトだったのね。
納豆のカップかと思ったよ~。まさかね。

投稿: ふくpi・おふう | 2008年2月11日 (月) 22時18分

ご主人さまの仮面、なんだっけ・・・なんとか煎餅みたいです(笑)

久しぶりの出張、どちらかしら?いまごろ無事お仕事に励んでますか~?寒いけど風邪ひかないようにがんばって!

投稿: kero | 2008年2月12日 (火) 13時16分

おふうさん
でもね、納豆大好きの犬もいるらしいよ~!!
うちのは苦手のようだけど(笑・苦手でよかったよ)。


keroさん
長い顔でしょ。馬みたい。
私がまんまるの顔だから夫婦でちょうどいいのか(笑)。
keroさんの投稿時刻には国会にいました。

投稿: ぽんすけ | 2008年2月12日 (火) 17時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日~今日の出来事あれこれ | トップページ | 今日見たもの »