« わりとのんびり土・日・月 | トップページ | みかんを買う楽しみ »

今日見たもの

雨の一日。久々に一日重い荷物をしょって、よく歩き回り、疲れました。面白かったです。
Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12      

|

« わりとのんびり土・日・月 | トップページ | みかんを買う楽しみ »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

博物館ぽいとこは科学技術館かなー?
あとは皇居?国会と旧法務省赤レンガでしょ。
私が就職したてのころはまだ法務省の建物は
使われていましたよん。入ったことないけど。
今日は寒かったでしょー。雨もしょぼついて、
お疲れ様でした。

投稿: Chicago Guy | 2008年2月12日 (火) 21時37分

Chicago Guyさん
すごーい!!さすが~!!
皆当り!!
私は行ったことないとこばかりだったから、面白かった。
(国会は小学生の頃見学してるはずだけどね、昨日みたいに感激しなかった)。
結構な降りの中、何としても撮らなければならないものがあってさ・・・。
満足。

投稿: ぽんすけ | 2008年2月13日 (水) 19時14分

科学館には行かなかったけど・・・中学校のときの修学旅行のコースみたい(笑)うちのあたりは東京に来るのよね。上野公園で解散したから、今なら科博とか行きそう。当時は西洋美術館に行ったなあ・・・。

あの日は雨だったよねえ。あれから晴れちゃって!オツカレサマでした~。

投稿: kero | 2008年2月14日 (木) 12時01分

keroさん
国会というところは都内の小学生は多分全員が社会科見学で見に行くと思うけど、地方の子どもたちはどうなんだろう。
中学生で自由行動で西洋美術館を選ぶって、keroさんは
やっぱり美術的なセンスがあったんですね~。
私なら、パンダ行っちゃうわ(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2008年2月20日 (水) 10時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« わりとのんびり土・日・月 | トップページ | みかんを買う楽しみ »