« うれしいお客さん・シュンラン | トップページ | 木蓮の花・お寺のおたまじゃくし、元気です »

一山越えて

緊張していた仕事も滞りなく終えることができて、ほっとした。この日が終Photo_2わると、ちょっと肩の荷が下りる。とはいえ、今年は4月からの新しい仕事の準備やらで落ち着かない。一山越えて、また新しい山。けれど、きっと皆もそんなもんさ、と思える余裕ができた。がんPhotoばろう!

今日は雨だから、とマスクをしないで出かけたのは失敗だった。鼻グズグズ、くしゃみがひどい。症状がひどくなったのが、うちに戻ってからでヨカッタ。ここのところの大量飛散で、目の周りがひりひりする。目の周りだけじゃなく、顔の肌全体が敏感肌になっている感じ。早く花粉の時期が終わってほしい。
 昨日の夜は運動どころじゃなかったので、今夜は心置きなく運動してこよう!

|

« うれしいお客さん・シュンラン | トップページ | 木蓮の花・お寺のおたまじゃくし、元気です »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり卒業式だったんですね。そうかなあ・・・と思ってたんです。

行事ごとに会っていた顔が大きくなって巣立って行くのを見送るのはきっと感慨深いものですね。ぽんすけさんもお疲れ様でした!でもまた新しい仕事もあるし、次の生徒さんもやってくるし!しっかり運動して体力つけないと、ね!!

思う存分運動してきてくださ~い!

投稿: kero | 2008年3月24日 (月) 16時57分

無事に終わってよかったね。お疲れさん。
ほんに次から次にまた山はやってくるね!!
とりあえず、ほっと一息入れてくらはい。
立派な飾りのお花だね。
花粉症お大事に。

投稿: Chicago Guy | 2008年3月24日 (月) 22時12分

お疲れさま。
旅立ちのお手伝い、滞りなく終えて緊張もとけたことでしょう。
今日は体育館も寒かったでしょう。
ぐったり疲れて運動はお休み・・・と行かないところがぽんすけさん、偉い!

投稿: | 2008年3月24日 (月) 22時29分

keroさん
そうなんです~、卒業式。
学校行事では一番フォーマルだし、証書授与のシャッターチャンス、外せないからね~。緊張するんです。
でもデジタルでずいぶん楽になりました!
子どもがいない私たち夫婦ですが、子どもに接する機会はものすごく多いので、いいとこどりさせてもらってます(笑)。
私たちの仕事は体力・気力勝負の現場が多いです。
今までは若さで乗り切れましたが、これからは意識してカラダを作らないとおいていかれてしまいます。
死活問題(笑)。


Chicago Guyさん
毎年毎年ドキドキを繰り返しますが、ちょっとずつ成長はしているようです(笑)。
今年はまったく出来に問題がなく、本当にほっとしました。
いつも弱音吐いて、ごめんね。
花粉症、辛いですわ。
ふとん、干したいんだけど干せない!


名無しのごんべえさん
あれれ、うまく名前が入らないのかな???
緊張の午前中が終わり、店にもどってきて食後にごろっと寝てしまいました。
カラダはそんなに疲れていないんだけど、やっぱり緊張でかたくなりました。
体育館、思ったほどは冷えませんでした。
一昔前は本当に底冷えすることがありましたが(ファインダーが息で曇る)、近年はそういうこともありません。
温暖化ですね~。

投稿: ぽんすけ | 2008年3月25日 (火) 11時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« うれしいお客さん・シュンラン | トップページ | 木蓮の花・お寺のおたまじゃくし、元気です »