« 久々のコンサート | トップページ | 今朝のさんぽ »

雨上がりの桜

午後になって雨が上がって晴れて来た。夕方、銀行におつかいに行くついでに近所の桜スポットをまわる。
Photo お隣のお屋敷の桜。

Photo_12 Photo_13









Photo_15 図書館のそばの公園の桜。去年は三太とここまで来たね。今年も一緒に桜が眺められました。良かった・・・。来年も一緒に見ようね。







お寺の桜。
Photo_16 Photo_17 2_2 Photo_18









ダンナが撮って来たちょっと遠くのお寺の境内の桜。
Photo_19

|

« 久々のコンサート | トップページ | 今朝のさんぽ »

三太」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

今年は青空をバックに桜が映えるね。ぴか~んと晴れたけど、寒い日だったね。
ダンナさんのお寺の写真かっこいい。言うなよ(笑)

投稿: Chicago Guy | 2008年4月 1日 (火) 00時57分

Chicago Guyさん
ほ~んと、夕方からものすごい風で寒かった~!
真冬なみだったね。
今日も強風で桜も散っちゃうかな、と思ったけど、
寒さのせいか、結構花もちがいいね。
ダンナの写真、いつも酷評するけど、いいのもたまにはある(笑)。
そういう時はほめてやるぞ(子どもと一緒だね)。
明日、楽しんできてね!

投稿: ぽんすけ | 2008年4月 1日 (火) 20時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々のコンサート | トップページ | 今朝のさんぽ »