« 母の卒業 | トップページ | 雨 »

What a wonderful world!

教材園にも春がやって来ていた!
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 そして、この素晴らしき世界!!都会のど真ん中の小さな池でも、こんなにたくさんのカエルたちが一生懸命に命をつないでいます!!がんばれ、カエルたち!!
Photo_9 Photo_10 2 Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14

|

« 母の卒業 | トップページ | 雨 »

カエル」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

うわあ、ここも春いっぱいですねえ。かえるがこんなに!わくわく!見に行きたいなあ~。

代々木公園のおたまじゃくしを楽しみにしてたら、冬の間に噴水の大掃除があって・・・噴水にいた亀も魚ももう見当たらないのですが・・・自然の生物は強いと信じて探してみるつもりです。

投稿: kero | 2008年3月13日 (木) 16時43分

正に What a wonderful world ! でんねん。
私の仕事とは別世界!
いいなあ、生ガエルが見られて。
そしてジム行きかな、ぽんさん、結構いまいいじゃん。

投稿: Chicago Guy | 2008年3月13日 (木) 16時44分

keroさん
代々木公園なんてきっといっぱい居るんでしょうね。
掃除は曲者ですよね。
心が欲しいですよ~!!
がんばって探してください。
絶対、絶対生きてます。


Chicago Guyさん
英語、間違ってるかな~?
私、英語相当怪しいから(笑)。
それこそカエル・カエル・カエルの池を見ながら、頭の中で
ルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界」がなったの。
幸せだったわ。涙出るくらい。
今そうだね、毎日色々あるけど、本当に幸せ。

投稿: ぽんすけ | 2008年3月14日 (金) 13時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 母の卒業 | トップページ | 雨 »