« 時代は変わる | トップページ | 久々三太で~す »

ダメダメ人間

この土日も結構予約をいただいていたので、休みなし~!夜はダンナが町会の仲間と飲み会だったので、いつもよりゆっくりジムで過ごすことができた。ジムから戻っての遅い夕飯は、手抜きとダイエットを兼ねて、ソイジョイ一本とビール一本。昨日はジムで測れる運動だけでも430キロカロリーは消費したから、ダイエット効果あり!しかし・・・。ビールあけたのがいけなかった・・・。結局、1本が2本、2本が3本・・・。ビールに弱いダメ人間です・・・。

|

« 時代は変わる | トップページ | 久々三太で~す »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダメダメと思わないで、楽しみが多い!と思えばいいのです。
たまにはいいよね。

投稿: ふくpi・おふう | 2008年4月13日 (日) 20時41分

↑おふうさんは、うまいこと言うなあ。
ホントにビールが好きなんだね。
下戸の私にはうらやましいです。
楽しみがあって。
みんな、こんな、そんな時あるさ、ダメダメ人間じゃ
ないよ!

投稿: Chicago Guy | 2008年4月13日 (日) 22時58分

ダメダメな日もないとね。たまには許してあげましょう~♪土日に休みがないんだから、ビールくらいいいじゃない(笑)

私なんて休みあったからって思いっきり寝てばかりいたダメダメな日でしたよ(笑)

投稿: kero | 2008年4月14日 (月) 10時10分

おふうさん
やさしい言葉をありがとう(泣)。
たしかに楽しみですが、けれど「ダイエットする」と言っていながら、ビールを断てないことは問題です。
軽度だけど、依存症だと思ってます・・・。
すきっ腹の大量のビールは翌朝の頭痛を招き、普段は残らないジムでの運動の筋肉疲労が。カラダは正直です。


Chicago Guyさん
甘いものも食べたくてね~。
特に最近は和菓子が食べたくてしょうがないんです。
でも、甘いものはまだガマンできるんだ。
そういいながら、さっきいただきもののロイスのポテチチョコレート、つまんじゃったよ~。
いずれにしても意志薄弱。


keroさん
keroさんも疲れてるんですよ(笑)。
私にはたまに堕落の日が必要なようで、堕落したことをしては、「ダメな人間・・・」と落胆するパターンを懲りもせず続けています。
休みなしなんだから、と好きなビールを許していた結果が現在の酒樽体形(ダンナの表現だと「ロボコン体形」)を生んでしまいました(笑)。
最近立ち直りは早いので、またがんばります~。

投稿: ぽんすけ | 2008年4月14日 (月) 17時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 時代は変わる | トップページ | 久々三太で~す »