« ダメダメ人間 | トップページ | 和食器の楽しみ »

久々三太で~す

居間で寝転がる私のおなかにもたれて、座椅子を枕に眠る三太(カメラのぞかずに自分撮りしてみました)。眠っていると思ったら、目が開いていた。別角度で撮るとブサイク~。
Photo Photo_2 Photo_3 爺さんなんだけど、ちゃんと新陳代謝があるようで、あたたかくなってから抜け毛がすごい。夏仕様に変身中。

|

« ダメダメ人間 | トップページ | 和食器の楽しみ »

三太」カテゴリの記事

コメント

今日はお茶のお稽古が休みになって、ダーリンが遅いので、ようやくコメント返信始めました。毎日コメントいただいたのに、半分以上放棄しちゃってごめんなさいね・・・

というわけで、三太くんと自分撮り(笑)何がどう写ってるかわからないし、画像確認した瞬間吹き出しちゃいそうですね(笑)

抜け毛!そうかあ。うちのチャスケも例外じゃないんですよ~。ただし羽毛ですけど・・・!

投稿: kero | 2008年4月14日 (月) 22時11分

happy01寝ぼけ顔の三太くん・・・ほんわか表情でかわいい。
ワンコは、ママに密着して寝るのが大好きなんだよね~。
(ママとしても、密着して甘えられるのが大好きだけど)
プーニーもおんなじように、お腹にくっついて寝てます。


投稿: Ravenna | 2008年4月14日 (月) 23時28分

確かにおマヌケな顔。
一緒に寝る幸せをかみ締める間もなく、
真剣にぐーすか寝てしまうのは私。

投稿: Chicago Guy | 2008年4月15日 (火) 00時50分

keroさん
三太って角度によって、ものすんごくかわいい時と、ものすごくブサイクな時があるんです(笑)。
美犬ならどの角度でもかわいいはずだから、うちのは親と一緒で三のセンなんですね!
コメント、たくさんのお友達がいるkeroさんに毎日書いてしまって、ご迷惑かな、と思いつつ書き込んでます。
どうか、お気遣いなく!
チャスケも衣替えなんですね!
うちのも、ふわふわしたあたたかなアンダーコートを脱いでいるところなんで、細くてぽわぽわした毛が家の中にいっぱい・・・。


Ravennaさん
かわいいかい~???
最初の角度はいいけどさ、最後のなんて、ハイエナみたいじゃん。
人に寄り添っていると安心するみたいね。
私はぷよぷよだかたら、おなかの上にのせていても気持ち良さそうに眠っちゃうのよ。
若い頃は、くっついて欲しくてもわが道をゆく、という柴犬っぽさで思うように密着してくれなかったけど、年取ったのね。


Chicago Guyさん
一緒に寝ちゃうのは、うちはダンナだ。
ひどい顔してるよね~、三太。
ふき出しちゃう。
三太も柔らかくてあったかくて、くっつかれるのは、私としてもすごくうれしい。
人間も犬も一緒ね?!

投稿: ぽんすけ | 2008年4月15日 (火) 14時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« ダメダメ人間 | トップページ | 和食器の楽しみ »