« 幸せのものさし | トップページ | ミントとよもぎを摘む »

数「飲みゃ」当たる

ビール(最近は発泡酒から更に廉価な第三のビールへ移行・・・)消費量の多い我が家(私・・・)。もちろん、普段はケース買い。最近はキリンの「のどごし・生」を注文することが多かった。そしてちょっと前のことですが、大当たり、出ました!!!!!6本ごとにまとめてある紙の裏に「当たり」マーク!へっへへ~!小さな幸せ、いや、大きな幸せゲットだぜ!「のどごし」1ケースと2個組みの「ぐっさんグラス」が到着。最近忙しくて足が遠のいているジムがさらに遠のく・・・。いやいや、仕事が一段落したら、またジム、通いますよ~!目的は痩せる・体力維持増進。
Photo Photo_2
Photo_3 我が家のベランダのニオイバンマツリが今、満開です~!いいにおいです~!

|

« 幸せのものさし | トップページ | ミントとよもぎを摘む »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

今日の陽気は昼からビール飲みたかった(笑)!
すごいなあ~ビールは当った事ないですよ~いいなあ~ぐっさnジョッキつきだし♪♪

ちなみにうちのビール代はダーリン持ちです(笑)私はたまーにおすそ分けもらってたんですが、これからの季節は自腹で買うことになりそう・・・

そうそう、月明けからアクアビクスやることになりました~!体動かすとその後のビールがおいしいですよね~ヤバいです(笑)

投稿: kero | 2008年5月22日 (木) 17時47分

やりましたね、「数」の勝利でしょうか。
いえいえ幸運ととらえておきましょう。
泡が消えかけてるよ、写真撮ってないで
早く飲みなさいhappy01

投稿: Chicago Guy | 2008年5月23日 (金) 00時37分

keroさん
今日も文句なしのビール日和ですね(笑)。
ビール、当たりは2度目なんです。
前のは当たらないと飲めないプレミアビールで、やっぱりすごくうれしかったです。
keroさんちはお財布が別なんですね。
自立した二人って感じでなんだかかっこいい。
うちの夫婦の財布は私が握ってますが、ずるずるのカラカラです(笑)。
keroさんもジム通い、始めるんですね。
うわ~、それ以上美しくなってどうするんですか~(笑)!
カラダ動かすのはカラダにも心にもいいと思います。
私も早く復帰せねば。


chicago-guyさん
またこんな小さなことに運を使ってしまった・・・。
しかも、昨日、N駅付近まで自転車で買い物に行ったら、飲み屋街でTVの撮影にまで出くわした!ダチョウ倶楽部のリーダーと小泉孝太郎と今はやりの羞恥心のだれか(と見物人が言ってた)がいました。
今、ドリームジャンボ売出し中なのよね。
どうせ当たらんだろうと買うつもりはないですが、こういう運が続いている時は買った方がいいのだろうか???
ビール、それは私の生涯の友ですheart01

投稿: ぽんすけ | 2008年5月23日 (金) 14時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸せのものさし | トップページ | ミントとよもぎを摘む »