« 環境の日・らっきょう漬けに初挑戦 | トップページ | 梅シロップ作り »

ベランダの野菜たち

昨日の朝のベランダの野菜。なすとトマトは花が咲いていた。ゴーヤーはつるが伸びたので、先日いよいよ窓際にネットを張って、つるをひいた。半日もするとつるは自分でぐるぐるとネットに巻き付いていた。
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

|

« 環境の日・らっきょう漬けに初挑戦 | トップページ | 梅シロップ作り »

ベランダ」カテゴリの記事

コメント

自給自足ができるといいねえ(笑)
ゴーヤのつるって、そんなに早く巻いちゃうものなんだね。
生き物みた~いって、生き物でしたね。バカでした。
立派な日よけになってください。
ベランダの戸が開けられなくなっちゃったりしてー。

実家から洗剤って、いいなあ。

投稿: Chicago Guy | 2008年6月 6日 (金) 23時29分

ゴーヤーですね。私も仲間を増やしてみようかなあ。
我が家のベランダには四葉のクローバーしかいません。食べられないね・・・。

投稿: ふくpi・おふう | 2008年6月 7日 (土) 00時02分

chicago-guyさん
野菜たちに、今朝、肥料をあげてみた。
トマトやナスにもそろそろ支柱を買ってきてあげないと。
たくさんなるといいなあ。
初めてだから、見当もつかず(笑)。
洗剤、結婚して17年半、本当にお世話になりました。
そろそろ自立せねば(笑)。


おふうさん
ゴーヤー、やってみようよ~!
なんか面白いよ。
うちの四葉のクローバーも、野菜苗を植えたついでにひとまわり大きめの鉢に植え替えてやって、元気に伸びています。
買った時は葉っぱの内側の方が黒っぽい紫だったのが、緑が強くなりました。ひょろひょろしてます。

投稿: ぽんすけ | 2008年6月 7日 (土) 11時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 環境の日・らっきょう漬けに初挑戦 | トップページ | 梅シロップ作り »