« 夏椿・一段落・鎌倉 | トップページ | 群馬の野菜ごはん »

三太で~す

三太で~す。毎日毎日ぐるぐるぐるぐる回ってま~す。ちびくろさんぼのバターになっちゃいそうで~す。運動のあとは眠ってま~す。食欲モリモリ、元気ですから、心配しないでくださいね~。
Photo Photo_2 ママはしょっていた大切な荷物が無事におろせたことでほっとして、今日は何だかのんびりしてるよ。

|

« 夏椿・一段落・鎌倉 | トップページ | 群馬の野菜ごはん »

三太」カテゴリの記事

コメント

写真、両方ともぐるぐる運動後のバター・・・じゃなくて(笑)ぐっすり寝ている姿ですね~。安心しきってる表情です。元気そうでなによりです♪

月末からご主人様出張続き!?それはビアガーデン行きを計画しないと(笑)!

投稿: kero | 2008年6月18日 (水) 17時33分

>ぽんすけさん
バター不足の折、ちょっとバターになって欲しい気もする、
いやん、バカ。

鎌倉にも江ノ島にも行かずに仕事を片付けたのね~、やったわね。ほっとしたぽんすけさんの気持ちが、三太の写真に伝わってるよお。
ビアガーデンに私も混ぜて~。毎週の病院通いになってしまい、ストレス!です。

投稿: Chicago Guy | 2008年6月18日 (水) 23時58分

keroさん
さっそくkeroさんのネタ、いただいちゃいました(笑)。
三太、人にくっついていると安心して眠ります。
keroさんちのチャスケと一緒ですね。
むっちゃ熱いです(笑)。
わ~い、遊んでくれますか~?!
久しぶりだ~、keroさんと!
近々ご連絡させていただきます!


chicago-guyさん
三太味のバター、絶対不味いよ(笑)。
いやん、バカ(笑)。
春から連続していた大事なお仕事が本当に一息つき、肩の荷がおりました。3月の終わり頃からず~っとやってもやっても次の山が来る、って感じでそれはそれはありがたいことでも、やはり終わりがないのはちと辛いものです。
chicago-guyさんは毎週病院通い(付き添いだよね?)ですか。色々あるよね。
ぱ~っとやりましょう。
連絡します。

投稿: ぽんすけ | 2008年6月19日 (木) 13時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏椿・一段落・鎌倉 | トップページ | 群馬の野菜ごはん »