« 「かえるてん」に行く | トップページ | 地引網のおみやげ »

成長中

ベランダの野菜たち。ゴーヤーの花が咲いた。ゴーヤーは葉っぱもひげも何もかも、ゴーヤーのにおいがする。ナスとトマトは待望の実がつき始めた。セダム(マンネングサ)が花盛り。梅雨の中休み、気持ちのいい晴れ間が続き、植物たちもうれしそう。
Photo Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

|

« 「かえるてん」に行く | トップページ | 地引網のおみやげ »

ベランダ」カテゴリの記事

コメント

金曜の夜にぽんすけさんのらっきょうの記事を読んで、あとでコメントしよーと、夕飯作ってから具合が悪くなり、土日は寝ていました。貧血ですので寝てる分には大丈夫です。
かえるてんは、keroさんも行っていたとこだ、1人でゆっくり見れてラッキーだったね。
野菜たちももうすぐ収穫?楽しみなベランダ菜園だ。

投稿: Chicago Guy | 2008年6月15日 (日) 17時36分

ゴーヤーもトマトもナスも成長中なんですね。
私は今年も画面上で育てます。

(キリン アルファ農園)
http://www.kirin.co.jp/brands/alpha/nouen/index.html

投稿: ふくpi・おふう | 2008年6月15日 (日) 21時53分

chicago-guyさん
大丈夫?何かあったかな?ってちょっと心配してました。
疲れがたまっているね。
大事にしてください。
野菜の収穫はまだまだ時間がかかりそうです。
のんびり待ちます。


おふうさん
バーチャル農園でまずは予行演習もいいね!
ゴーヤーは次々に蕾ができてます。
そんなにゴーヤーばっかり食べられるかな(笑)。
葉っぱの形がとってもきれいなの。
切り絵のようです。

投稿: ぽんすけ | 2008年6月16日 (月) 11時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「かえるてん」に行く | トップページ | 地引網のおみやげ »