« レタス畑で | トップページ | 久々・定食屋ぽんすけ »

軽井沢のスナップ・ラスト

今回の軽井沢の自然スナップも今日でおしまい。明日からはまたダンナが軽井沢に行く。気がつけば7月も半ばにさしかかり、何だかめまぐるしく忙しくなってしまった~!ここのところ休みもなく、夜中は三太に起こされ、へろへろの私なのであった。
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 木立の間から見える山は浅間山(宿の庭からの眺望)、2色のもみじの下の写真の木はオニグルミ(大きくしてみると、なっている実がみえます)、一番最後のきのこはタマゴタケ。

|

« レタス畑で | トップページ | 久々・定食屋ぽんすけ »

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

休日のスナップじゃなくて、お仕事途中のスナップなのよね・・・でも、おいしい空気ばかりかレタスのおみやげまであったのだから、よかったですよね♪

シャッター音(笑)私もスピーカーオフで気づかなかったけど、Chicago-guyさんのコメントみて音量上げたら確かにしたわ~。でもいろんな動物のオンパレードかわいいね~。

投稿: kero | 2008年7月 8日 (火) 17時41分

白い花がきれいだね。きのこも鮮やか。
さすが軽井沢。
黒い昆虫はやっぱりカメムシ!?
また今度はダンナさんが行くのか。忙しいねーやっぱり。

投稿: Chicago Guy | 2008年7月 8日 (火) 17時50分

keroさん
そうなんですよ、一応仕事中なんです(笑)。
自分の目にひっかかるものを常に探していて、見つけると反射的に撮影している感じです。
起床後のほんの10分くらいでも庭に出たりして、なるべく色んなもの見つけてます。
仕事でも幸せとか言っておきながら、帰ってから忙しくなるとブーブー言ってすみません。
進歩ないですね。


chicago-guyさん
白い花はやまぼうしだよ。光の加減がきれいだよね。ヤマボウシがうれしそうだな、って思って。
黒い虫、調べたよ。
カメムシの仲間であるらしいが、名前まで断定できなかった。
ダンナは今回の出張が終ったら、21日ごろから8月6日くらいまで「海の家」に出稼ぎが続きます。
重なりすぎているんで、私も助っ人に行くかもしれん。
三太が心配だ。

投稿: ぽんすけ | 2008年7月 9日 (水) 15時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« レタス畑で | トップページ | 久々・定食屋ぽんすけ »