« 久々・定食屋ぽんすけ | トップページ | 結婚指輪 »

三太とふたり

ダンナが出張で三太とふたり。夜中は夢遊病者の三太に振り回されます(汗)。かわいいんだも~ん、寝不足になっても仕方ないよね。ひとりの夕飯の時、しょうゆ玉子を三太におすそわけ。すごく喜んで大興奮させてしまいました。地雷踏んじゃった感じです(笑)。
 昨日の夜は涼しくて、窓を開けるとほんのりと海のにおいがしました。海から遠いここまで海のにおいがして、海を思い浮かべて、何だか得した気分でした。
1 2 Photo_2 Photo_3 しょうゆ玉子をもらって大興奮して一騒ぎ後、気持ち良さそうに眠り始めた三太です。

|

« 久々・定食屋ぽんすけ | トップページ | 結婚指輪 »

三太」カテゴリの記事

コメント

しょうゆ玉子はうれしいか、三太!かわいいなあ。
熟睡できなくてもかわいい寝顔で癒されるから
いいよねwink
この時期、海のにおいと言うか魚のにおいが
ときどきするよね~。

投稿: Chicago Guy | 2008年7月10日 (木) 15時40分

chicago-guyさん
ハムエッグとかじゃなくてしょうゆ玉子ってところが三太っぽいというかうちっぽくていいでしょ(笑)。
熟睡できなくてもいい!とはなかなか言えないわ・・・。
今朝もはよから起こされて(あたしの顔踏みつけながら、グルグルまわるんだもん、寝てられないよ~)、もうぼ~っとしとります。
仕事も山を越えたので、まあいいや・・・。

投稿: ぽんすけ | 2008年7月11日 (金) 10時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々・定食屋ぽんすけ | トップページ | 結婚指輪 »