« アホちゃいまんねん・・・ | トップページ | お彼岸 »

ほのかえるさんの個展が始まった!

 私がブログに使っているテンプレートを作られたほのかえるさんの初めての個展が20日から始まりました~!わ~いわ~い!うれしい!!ほのかえるさん、おめでとうございます~!このブログのテンプレートがご縁で、ほのかえるさんのイラストと写真、そして何よりそのお人柄にほれ込んだ私は、ほのかえるさんとダンナさまのかわうそさんと、ついにACLの試合で、初めてお会いすることができたのでした。とってもやさしいほのかえるさんでしたが、私にとっては憧れの人なので、すごく緊張しました(笑)。
 個展は28日までです。皆様も是非是非ほのかえるさんの世界におでかけください!ほのかえるさんのいとしいいとしいカエルグッズが買えます!

Koten_2

  KAERU NINJA EXIVITION VOL.1
  「かえるにんじゃの世界」

  2008年9月20日(土)~28日(日)
  11:00~19:00
                            東京 神保町 AMULET2階ギャラリー

|

« アホちゃいまんねん・・・ | トップページ | お彼岸 »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

田沢湖畔のほのかえるさんですねえ。
AMULETだなんて、いい場所でやりますねえ~。
できたら訪問したいなあ。だって、かえるですし(笑)

投稿: kero | 2008年9月25日 (木) 13時51分

keroさん
さすがアート通のkeroさん!ご存知のギャラリーなんですね!
そうか、ほのかえるさん、すごいなあ。
私は今日の夕方時間の都合がついたので、行って来ます!
会場でお会いできたらうれしいな。

投稿: ぽんすけ | 2008年9月26日 (金) 11時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« アホちゃいまんねん・・・ | トップページ | お彼岸 »