« ウィルです | トップページ | 上野動物園(その2) »

上野動物園(その1)

今週の火曜日に行った仕事先は上野動物園でした。日差しが強く、園内を一日走り回っていたので、大汗かきました。もちろん、動物をのんびり眺めていることはできないけど、それでも楽しかったな。動物たちがかわいかった!撮れる範囲で撮ってきた動物の写真です。クリックして大きくして見てね。かわいい表情してます。
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 1 2 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

|

« ウィルです | トップページ | 上野動物園(その2) »

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

そっか!動物園だったか!それはもう大好きな場所よね(笑)
今年、どこかの動物園で話題になった、あの動かない鳥がいる!
よろけてるように見えるガチョウみたいなのと、
エサを食べている象がかわいい~。
今日みたいな天気じゃなくてよかったですねえ!晴れ女ですね♪
続きもありそう。楽しみです♪

投稿: kero | 2008年10月24日 (金) 17時43分

仕事とはいえ上野動物園に行けていいな。みんな大きくしてみたよ。動物たちの瞬間をとらえてて、ウマい!!
動かないコウノトリのような鳥、なんだっけ?次男がにらめっこしてたっけ、上野動物園のサイトの園内マップで探したよ、場所までは覚えてるから。ハシビロコウだよね。
その2を楽しみにしているよ~

投稿: Chicago Guy | 2008年10月25日 (土) 00時01分

keroさん
なんだか上野づいてますよね(笑)。
この日、ダンナは多摩動物園だったのよ。
あっちはアップダウンがきついので、私が上野をとりました(笑)。
しかし、上野公園は平日だというのにものすごい人出でしたよ。
動かない鳥はハシビロコウかな?
かわいいよね。
皆、かわいいです。


Chicago-guyさん
仕事で上野動物園は初めてだったけど、何度も行っているから、安心コースよね(笑)。
これで仕事じゃなければ、いいんだけどね。
ライオンやトラはまったく姿を見かけませんでした。
自分の部屋に戻っていたのかな。
おみやげ、隠れてこそこそ買っちゃった。

投稿: ぽんすけ | 2008年10月25日 (土) 10時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« ウィルです | トップページ | 上野動物園(その2) »