« 上野動物園(その1) | トップページ | 上野動物園のおみやげ・順調な回復 »

上野動物園(その2)

1 2 3 1_2 2_2 3_2 Photo Photo_2 1_3 Photo_3 Photo_4 Photo_5 いよいよ仕事がびっちりの季節で休みがない(泣)。今週はウィルが家族になったり(もちろんこれは自分たちが望んだことだし、大きな喜びではありますが)、大事件に巻き込まれたりで、仕事以外も忙しかったので、へとへとです。こまぎれの休憩だけじゃ辛いっす・・・。あ~、一日のんびりしたい。キレそう・・・。贅沢な悩みですね、がんばりましょう・・・。

|

« 上野動物園(その1) | トップページ | 上野動物園のおみやげ・順調な回復 »

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

あ~!!一代上のゼミ長がいるぅ(ヤギのことです)今日は主に哺乳動物編ね。特にお猿さん系は長い時間見ていたいね。お仕事の合間によく撮れましたね。遠足や七五三のシーズンで忙しいんだね・・・。事件もあったし。
ダイエットにいいと思って頑張ってください。切れそうになったら、私のとこででもぶちまけてちょー。

投稿: Chicago Guy | 2008年10月25日 (土) 15時19分

動物の写真、心和むね。
やぎさんの首輪に「チェリー」と書いてあるよ。ひげ生えてるけど女の子なんだね?

投稿: ふくpi・おふう | 2008年10月25日 (土) 15時27分

Chicago-guyさん
体重はね、ずっとベスト体重キープ中!
うふ、このままがんばるわよ~!
体を動かしている間は「疲れた」とか思う暇もなくがんばれるし、眠るのもパタって眠れるからいいのよね(読書が進まないけど・・・)。
仕事も忙しいし、ウィルとの暮らしにまだ慣れなくて、少し疲れたのね。
寝ても疲れがとれないよね。
が~っと時間を気にせず眠りたい(皆同じよね・・・)。
でも大丈夫!
逆説的だけど、ウィルがいるからがんばれるのよね!
ウィルは疲労の源にもなっているけど、私の喜びやエネルギーの源にもなってます。


おふうさん
無垢な動物の表情って、本当にかわいい。
スラングでチェリーボーイってあるから、もしかたしたらヤギは男の子かも(笑)。
最近、本、なかなか読み進みません。
今読んでるのが分厚い本で、貸し出し期限までに読み終われそうにないや・・・。
2ページくらい読むと眠くなってしまって(笑)。
ウィルとの暮らしにもう少し慣れたら、また読み進められるようになるかな。
現実じゃない本の中の世界も、ストレス解消にはぴったりだよね!

投稿: ぽんすけ | 2008年10月25日 (土) 18時11分

シロクマさん、涼しくなったのにでれ~っとしてるねえ(笑)
ヤギさんみんな名札つけてますよね~去年いったの思い出しました。

忙しい季節になってきちゃったんですね。オツカレサマです。
ここでの愚痴を聞くくらいしかできないんだけれど、いっしょにがんばりましょうね~。そうそうウィルもいるんだし。ファイトです~♪♪

投稿: kero | 2008年10月27日 (月) 13時40分

keroさん
シロクマは人気ありますね!
人がいっぱいでした。
ヤギは抱っこもできると聞いたので、トライしましたよ(笑)。
年がら年中貧乏暇なしなんですけど、今時分からが一番忙しいですね。
keroさんもこれから一月が正念場ですよね。
本当にがんばりましょうね!
お互い風邪ひかないように。

投稿: ぽんすけ | 2008年10月27日 (月) 16時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 上野動物園(その1) | トップページ | 上野動物園のおみやげ・順調な回復 »