« 金木犀・やもり | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

子犬の頃の三太

押入れの中にあった三太の赤ちゃん時代の写真。うちにもらわれて来てから、2日ほどの頃(生後約2ヶ月)。「ここのうちの子になる!」と決意した頃の三太です。おなかの上にのるほどの小ささ、丸っこくてころころちまちました黒めの顔、太く丈夫な足。本当にかわいかったな。懐かしくて、早速焼増をして父と母にあげたら、見たそばから母は涙。三太をくれた松本に住むいとこや妹一家にも送ってやろうと思います。
File0001 File0002 File0003 そうか、今日は三太が死んじゃってからちょうど2ヶ月の月命日でした。

|

« 金木犀・やもり | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

三太」カテゴリの記事

コメント

ひえ~かわイイ!!子犬のころの三ちゃんだ===!!!
こういう写真を見ると私も犬が飼いたい!と思っちゃうんだよなあ。
日付を見ると、私が結婚した直後だ。
本日は里子と会う日だね。私もなんかドキドキしてきちゃった。

投稿: Chicago Guy | 2008年10月11日 (土) 00時11分

かわいい!あまりにかわゆいんで、久々のカキコ。
パピーのときからバッチリ立ち耳だったのね♪
にほいも嗅ぎたい…

投稿: よっきー | 2008年10月11日 (土) 07時10分

Chicago-guyさん
かわいいでしょ~!
こんなだったのよ~。
もうずっとずっと前。でもついこの前のようにも感じる。
写真見てるうち、また泣けてきちゃったよ~。
わんこと会うのは明日。
どきどきしています。


よっきーさん
かわいいでしょ~。
ただでさえかわいいレトリーバーのモモちゃんもきっとかわいかったでしょうね。
本当にうちに天使が来た!って思ったものでした。
たまに悪魔(小悪魔程度ね)に変貌したけど(笑)。
>にほいも・・・
むふふ、おぬしも好きよのぅ(笑)。
う~ん、たまらなかったですねえ。
まったり香ばしい肉球も、ふかふかの毛皮も、すーはー吸って楽しんでましたね~、皆やること同じなんでしょうね(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2008年10月11日 (土) 14時04分

ひゃ〜!!!かわいいっっっ
足が太くてたまりません。
子犬の時ってなんでこんなにかわいいんでしょうね〜。
もちろん大きくなってからもかわいいですが、子犬の時は格別ですねえ♪
三太ちゃんが天国に旅立ってもう2ヶ月ですか・・うーん、早い・・・・

今、三太の子犬写真を見てかわうそと二人で「かわいいいいい!」
って騒いでたら・・・
ブランが上目遣いでいじけちゃいました。ううう・・

里子ちゃんとの出会い、私もドキドキっす。

投稿: ほのかえる | 2008年10月12日 (日) 14時47分

三太くん、かわいいねえ。座椅子のサイズから想像すると・・・うわ~、やっぱりマジかわゆす(←言ってみたかった)。

里子ちゃんはどうだったのかなあ・・・。

投稿: kero | 2008年10月12日 (日) 23時44分

ほのかえるさん
昨日は突然だったのに、ありがとうございました!
よかった~、会えて!!
ほのかえるさんにもかわうそさんにも、そして今回はブランにまでご挨拶ができて最高でした。
ブランの歓迎、すごくうれしかったです。
なかなかそちらまで伺う機会もないのですが、またそういう機会を是非作れたら、と思っています。
ブラン、かわいかったですよ~!
ブランの元の名前にはぶっとびました(笑)。


keroさん
お帰りなさい~。
お疲れ様でした。
三太の赤ちゃんの頃の写真をようやく御披露目できました!
三太のこと「かわゆす!」って言ってもらえて、マンモスうれP(私はここ止まり・・・)。
里子ちゃんは三太のかわいさと全然違うタイプなの。
人間もそうだけど、犬も一匹一匹、まったく個性が違うのよね。
だからいいのかもしれないね。
本当の家族になるまで、新しいわんこの情報はお楽しみにお待ちください(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2008年10月13日 (月) 15時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 金木犀・やもり | トップページ | 定食屋ぽんすけ »