« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 体型維持にいいかも »

はじめまして!ウィルです

はじめまして!ぼく、このうちの家族になることになりました。ビーグルのウィリアム(ウィル)です。だいたい1歳です。どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
 ここのうちの家族になったいきさつはまたおいおいだって。
今までやさしくしてくれたママが突然いなくなって、もう少し年のいった別のママに変わってしまったけど、ボクはとっさに自分の運命を悟って、さっさとここのうちになじむことを決意しました。昨日はパパとママが「拍子抜け~」と言うほどいい子でした。ママやパパのごはんの邪魔もしなかったし、夜鳴きもしなかったよ。ママのおふとんで朝までぐっすり寝ました。ぼくは甘ったれです。
Photo 1 2 3 4

|

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 体型維持にいいかも »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

よかったね。
本当によかった! (。>0<。)

なんだか とても賢そう!
カメラ目線の眼差しにも強い意志を感じます。

実は甘ったれを演じてるのかもよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: しん。 | 2008年10月19日 (日) 15時09分

すごいねえ、すっかり自分ちみたいにいるじゃない、
そういうもん?じゃ、ないよね。自分の身の上を知ってるからこそなのかしらね。
王子様と同じ名前だね。
ウィリアムさま、これからよろしくね。
慣れたら遊びに行かせて~。

投稿: Chicago Guy | 2008年10月19日 (日) 17時45分

はじめまして、ウィルくん。
さっき私は昼寝中に犬と猫が何匹も出てくる夢を見たんだけど、私の手からご飯を食べた柴犬くんともう一匹のわんこは三太くんとあなただったのかなと、今思いました。
挨拶ありがとね。いつか会いに行かせてね。

投稿: ふくpi・おふう | 2008年10月19日 (日) 21時05分

ウィル君、かわいいですね。
思ったより大人しかったのか、それとも、まだ、お互い緊張してる?

また、しばらく日記が楽しみです。

投稿: ヘッジホッグ | 2008年10月19日 (日) 22時35分

はじめましてウィル君(^^)
うちにはコテツという15歳3ヶ月のメスの雑種がいます。
昨日からチィという6ヶ月のメスのチワワも家族になりました。
これからもよろしくね!(*^0^*)

投稿: noa | 2008年10月19日 (日) 22時50分

ウィル君、はじめまして(*^_^*)
ゆっくり眠れて良かったね!
パパもママも優しいし、お家の皆で、とっても可愛がってくれるから、安心してね。

素敵な名前のウィル君、ぽんすけさん宅へ、ようこそ☆dog

投稿: ゆみこ | 2008年10月20日 (月) 00時35分

新しい犬、決まったのですねdog
おめでとうございます。
これで、また笑顔が増えますね。
お名前はぽんすけさんが付けられたのですか?
それとも前の飼い主さん?
今は、カタカナの名前が多いのかしら?

投稿: ぴろろ | 2008年10月20日 (月) 10時27分

たのしみにしていたの~!ビーグルくんだったのね!
なんか、私まで拍子抜けするほど、もうぽんすけさんちの子だ~(笑)

昨日、ごぶさたしてた友達から「新入りです、よろしくね!」って写メが。
ミニチュアダックスを飼い始めたようで。周囲があたらしワンコだらけ(笑)

こんどは会いにいきたいなあ~。よろしくね、ウィル王子(笑)♪
(やっぱり、ウィリアム王子を連想しちゃう!)

投稿: kero | 2008年10月20日 (月) 10時36分

皆さん、歓迎のお言葉をありがとうございます!
ぼく、とってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。

投稿: ウィル | 2008年10月20日 (月) 10時55分

しん。さん
どうもありがとう~!
先代の三太が死んじゃってからまだ2ヶ月とちょっとなのに、ガマンがきかないよね。
でも、きっと三太も「弟」がやってきたことを天国で喜んでくれているのではないかと勝手に思っています。
やんちゃでべったりの甘えん坊、人間の男の子と似ているのかな?


Chicago-guyさん
行ったことのない憧れのイギリスの犬だから、誰でも知っている王子様の名前、いいかなあなんて(仮ママは「ウィル」とだけ決めてたけど、辞書みて勝手に本名つけました)。
やっぱり修羅場をくぐりぬけた犬だからか、適応能力が長けているのかしら?
あっさり自分の立場を理解したようです。


おふうさん
お昼寝で三太とウィルに出会ったのね!
なんだか私までうれしくなります!
本当は人間の子どもを育てていたかったけど、今度も四足になっちゃった(笑)。
ま、これも神様の思し召しかな、と采配に感謝する私です。
せっかくうちに来てもらったとき、三太に会ってもらうのを忘れてしまって、後悔したので、今度は必ず!


ヘッジホックさん
へへへ、かわいいですか(早くも親バカ)。
三太とは違ってかわいい系の顔立ちではなく、いかつい系なんですが、それも味があっていいかなと(笑)。
ちなみに仮ママの仲間からは「佐藤浩一に似ている」と言われておりました。
なるほど私が選んだわけでした(好きな俳優さんなんです~)。


noaさん
はじめまして!
そうですか!そちらも新しい家族が増えたばかりなんですね!
メスだけどオスっぽい名前のコテツちゃんも(笑)、まだ元気そうですね。
まだまだ赤ちゃんの抜けないチィちゃんに影響されて若返ってくれるといいなあ!
新しい家族に恵まれ、チィちゃんもコテツちゃんもnoaさん一家もますます幸せになりますように!


ゆみこさん
私らしくない外国風の名前(笑)。
さんぽ、仮ママさんにならって朝と夜と寝る前と、たっぷり時間をかけて運動しているので、ウィルも私も夜はぐったりです・・・。
とにかくさびしがりやなんで、だれかしら近くにいるうちのような環境がいいみたい。


ぴろろさん
名前、仮のママがつけていたのをそのままもらいました。
そう何度も名前が変えられちゃうのも、というのと、何よりすてきでこの子にぴったりの名前だと思ったからです。
主人はさんぽ中に出会った近所の知人にこの子の名前を聞かれて「四太です」とかぬかしてましたけど・・・。


keroさん
ビーグルでびっくりでしょ?
選んだ私自身もびっくりしてるんで(絶対柴だと思っていたのに・・・)。
犬種のせいなのか、その子の個性なのか、三太とはまったく違うところが、いっぱい。
洋犬はやっぱり人が好きみたいね。
お友達、ミニチュア・ダックス飼いはじめたんですね。
今度こそ、会いに来てもられるようにしますね(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2008年10月20日 (月) 11時31分

わあい、ウィルくん初めまして。
堂々としたカメラ目線っぷりがたまりません。
これからぽんすけさんご夫婦とワン!だふるな生活が過ごせますように・・
今度埼玉スタジアムっていう週末には赤いひとたちがたくさんいるスタジアムに(笑)遊びに来てね。
ブランっていう茶色いコが散歩してるので、一緒に散歩しましょう(^0^)

投稿: ほのかえる | 2008年10月20日 (月) 11時55分

ほのかえるさん
うちの子になってもらうことに決めました!
どことなくブランとダブります。
ブランをPCで拝見していて、恋していたのかしら。
だから、自分でも予想外の子を選んだのかもしれません。
もっと手こずると覚悟していたのですが、意外にもずっと扱いやすいいい子でした。
・・・っていうか、わんこは飼えばみんなかわいくなっちゃうのかなあ。
今度是非埼スタさんぽ、ご一緒お願いします。
ウィルはわんこも人間も大好きだから、しつこすぎてブランに嫌われちゃうかも(笑)。
行く時はまたご連絡しますね!

投稿: ぽんすけ | 2008年10月20日 (月) 14時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 体型維持にいいかも »