« 体型維持にいいかも | トップページ | 恐ろしいできごと »

笑わない男ウィル

こやつは人が自分のもとに帰って来てくれた時も、ごはんをもらった時も、どんなにうれしい時だって、長いしっぽをブンブンとちぎれんばかりに振りながら(狭い我が家で壁にしっぽがバッタンバッタンぶつかっている。痛くないのかしら?)も顔だけ変わらない。笑える。三太の愛用していたクッション、我が物顔で愛用しております・・・。
Photo_2
今日は一日大好きな場所でのお仕事でした~。楽しかったけど、歩き疲れて暑かった・・・。

|

« 体型維持にいいかも | トップページ | 恐ろしいできごと »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ウィルくん・・・甘えんぼのクセにおとなびてるのかなあ。
言われてみれば緩んでない・・むんとしたお顔も可愛いけど(笑)
そのうち、デレデレと笑うようになるかもよ~。

大好きな場所とは、教材園かなあ~。
今日は暑いくらいのよいおてんきでしたもんね!お疲れ様!

投稿: kero | 2008年10月21日 (火) 17時42分

笑う犬の表情というのはどんな顔なんだろう。
りりしいお顔のウィル君は顔が崩れないのかもね。
ちぎれんばかりにしっぽを振ってくれるなんて
うれしいね!

投稿: Chicago Guy | 2008年10月21日 (火) 22時00分

keroさん
全然おとなびていない。
しっかりガキです(笑)。
多分、ちゃんと顔の表情も変わっているんだと思うけど、ちょっとジミなんでしょうね。
そのうちその微妙な変化を見分けられるようになるんでしょうね。
楽しみです~!
あんな事件が起こってしまい、昨日の日中のことは明日以降になります。
さて、どこでしょう。


Chicago-guyさん
ウィルはりりしいというよりか、顔がタルタルなところがかわいいのよね。
あとね、不思議な音を聞くと、三太より激しく首ひねるのがオカシカワイイ。
顔の表情は三太はすごくはっきりしていたからね。
犬も笑う(ような表情、というのが正しいんだろうな)んだよ。
喜んだり、びびったり、反省したり、怒ったり、心配したり、喜怒哀楽があるんだよ。
面白いよ。
ウィルのしっぽは長いです!

投稿: ぽんすけ | 2008年10月22日 (水) 17時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 体型維持にいいかも | トップページ | 恐ろしいできごと »