« 「ヴィルへルム・ハンマースホイ展」に行く | トップページ | 天高く! »

おみやげ

昨日のハンマースホイ展のおみやげ。ポストカードと缶入りのアーモンドタフィー。展覧会に行くたびにお気に入りのポストカードやおみやげを買うのも楽しみのひとつ。この缶はかなり気に入りました~!
Photo

|

« 「ヴィルへルム・ハンマースホイ展」に行く | トップページ | 天高く! »

お気に入り」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

コメント

お誘い、ありがとうございました~。観る前と後では、はっきりと「観にいってよかった」と思えるいい展覧会でしたね♪おみやげの袋が大きかったから、何を買ったのかなあと思ってました(笑)

買った絵葉書、ロイヤルコペンハーゲンの大きなふたつきポットと後姿のもの以外、私が買った6枚と違いました~。近いうちブログにUPしたいと思います。

投稿: kero | 2008年10月16日 (木) 12時16分

keroさん
こちらこそ、お付き合いいただいた上に、お茶まで!
本当にどうもありがとうございました。
おみやげ、袋ばっかでかかったんです。
ポストカード、また私と選んだものが違うのね。
選んだものを見せ合うのも、楽しみ(笑)。
また是非、ご一緒してください!
keroさんの記事も楽しみにしています!

投稿: ぽんすけ | 2008年10月16日 (木) 17時04分

私は4枚買いましたが、椅子に乗るイーダだけがかぶりましたね。今日か明日には書こうと思っています。
お菓子の缶は他の絵も用意してくればいいのにーあの看板絵はそれほどでもないのよねー。
イーダが持っているお盆、テーブルに置いてある絵もありましたが、お盆というよりアルミの灰皿に見えてしまった。

投稿: Chicago Guy | 2008年10月16日 (木) 20時45分

Chicago-guyさん
そうか!Chicago-guyさんとも一枚しかかぶらなかったのね。
好きなものって微妙にちがうものなのね(笑)。
Chicago-guyさんやkeroさんがどれを選んだかが楽しみだな~。
缶はあの絵しかなかったね。
デザイン上、アップ目のものを使うしかないからかしら。
アップ気味の絵は少なかったものね。
とっても楽しかったです。
また、誘って&お付き合いしてね~!!!!!

投稿: ぽんすけ | 2008年10月17日 (金) 16時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「ヴィルへルム・ハンマースホイ展」に行く | トップページ | 天高く! »