« 抜糸完了 | トップページ | 御会式 »

迷子札

キズの具合がだいぶよくなったので、ハーネスから首輪に替えた(キズがちょうど首輪が上下して当たるところにあったので)。ハーネスにしても首輪にしても、どちらも三太のお下がり(笑)。カモフラージュ柄の首輪ははす向かいの三太の親友だったひなちゃんのママからいただいて、三太が長く愛用していたもの。三太よりハイカラなムードのウィルの方が似合っています。ウィルを譲り受けた時に、ボランティア団体の方から、「早く迷子札を作ってつけてあげてください」と言われていた。譲渡の段階で、ウィルはすでに健康診断と去勢手術に加え、マイクロチップも埋め込んであるけど、念のために迷子札は必須だそう(もちろん、三太の時も名前と連絡先を書いた紙を入れたカプセルをつけていた)。すぐに作ってスタンバイしていた。楽天のショップ。オーダーでかわいいのに、安い!しかもオーダーの翌々日には到着。ビーグルのシルエットの下に飼い主の名前と電話番号が入る。
Photo Photo_2

|

« 抜糸完了 | トップページ | 御会式 »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ほんとに似合ってますよ。かっこいいね。
迷子札も手軽でいいね、うちの子供にも付けちゃおうか―。
すっかりウィルもここの家の子、ぽんすけさんたちもウィルの飼い主になって、整ってますね!

投稿: Chicago Guy | 2008年11月 2日 (日) 18時06分

さっそく、サイトにアクセス・・・しちゃいましたよ~。
で、即注文・・・(笑)何をしてるんでしょうか、わたし(笑)!?

投稿: kero | 2008年11月 2日 (日) 23時46分

Chicago-guyさん
似合ってる?わ~い、どうもありがとう!
かわいいから、私も自分用に欲しくなっちゃったくらい(笑)。
ペットショップとかで見るネームプレートはもっと高くていいものがないのよね。
思いがけず掘り出し物のいい買い物ができるとうれしいよね。
ウィルはうちの生活がだんだんわかってきて、失敗の回数が減りました。
この調子、この調子!


keroさん
お目にかないました?
わ~い、良かった!
色も色々あって、悩みませんでしたか?
keroさんちとおそろいなんて、ウィルもうれしかろう(笑)。
今度御披露目してくださいね!

投稿: ぽんすけ | 2008年11月 3日 (月) 17時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 抜糸完了 | トップページ | 御会式 »