« うれしいおくりもの | トップページ | ウィルです・酉の市には行けずじまい »

ひといき

Photo うわ~、携帯しか持ってなくてザラザラな写真だ・・・。
お昼ごはん、作るのがめんどくさくて(仕事中断していったん食事を作りに帰って食べて片付けてまた仕事。これを毎日続けるのはかなりしんどい)、近所のコーヒーショップへ。うちの周りはスタバみたいなオサレなところはなくて、ドトール。ウィンターバージョンのパンの袋がかわいくて、ついつい甘いパン買っちゃった。雪だるまとわんこのイラスト。中味のクルミとキャラメルのデニッシュもおいしかったです。熱いコーヒー飲んで、パン食べて、ひといき。これならうちでやったってたいした手間じゃないのに、つい頼りたくなる時もあるさ。タバコの煙を思い切り洋服にしみ込ませて帰りました。

さ~、今週末も仕事が山だ~。がんばんべ~。

|

« うれしいおくりもの | トップページ | ウィルです・酉の市には行けずじまい »

お外ごはん」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

うちの近所じゃドトールさえないぞー。いわゆる喫茶店ばかり。
簡単でも、自分で用意して食器洗ってって、その手間も煩わしいよね。お忙しそうで、甘いもので気持にも潤いを与えてくらはい。

投稿: Chicago Guy | 2008年11月29日 (土) 15時49分

Chicago-guyさん
え~、あるでしょう???
うちよりずっと都会だと思うけど・・・。
そうなのよね、簡単だからこそ逆に省きたい時ってあるよね。
甘いもの食べるよりビールかっくらいたいんだけど・・・。
0.5キロ太りました。
ヤバ。

投稿: ぽんすけ | 2008年11月29日 (土) 17時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« うれしいおくりもの | トップページ | ウィルです・酉の市には行けずじまい »