« 休みたい・秋の寺 | トップページ | 迷子札 »

抜糸完了

Imgp5308 昨日の夜、ウィルの抜糸が無事完了しました。邪魔なカラーもとれて、ウィルも私もすっきり!もう「エリマキトカゲ」や「パラボラアンテナ犬」とは呼ばせないぞ!順調に回復しています!

昨日はダンナの4?回目の誕生日でした。誕生日だったから、というわけではなくて、私がへろへろに疲れていたので、珍しく二人で近所の居酒屋で夕食でした。久しぶりにジョッキナマを飲んでしまった。金曜日の夜で、居酒屋は近所のサラリーマンの天国となっていました。にぎやかな居酒屋、たまにはやっぱりいいもんです。昔はよく飲みに行った行ったもんです。

|

« 休みたい・秋の寺 | トップページ | 迷子札 »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

抜糸完了おめでとう。カラーはやはり窮屈だもんね。外してもらってのびのびしてるでしょう。
うちはねえ、娘が嫌がるようになってから、二人で外食はほとんどしてないんだけど、硬直していた関係が最近少し軟化してきたんだよね。
こうしていつか二人で飲めるようになるのかな・・・と4年後を想像してみたりします。
ご主人様お誕生日おめでとう。

投稿: ふくpi・おふう | 2008年11月 1日 (土) 21時41分

ウィルくん抜糸おめでとうございます。これで犬に戻れたね。
先輩お誕生日おめでとうございました。ちゃんと覚えてましたよ。
すっかり○○店の若旦那ですね、似あってますよ。

そういえば1年くらい前、野良猫のおかげで犬猫病院に初めて行ったなあ。

投稿: 昔の居酒屋友達 | 2008年11月 1日 (土) 23時31分

ぽんすけさんが全幅の信頼をおいてるお医者さん、
とっても気になってます(笑)
まだちょっと公にはできないけど(落ち着くまで)
あれこれ参考にさせてくださいね~。

投稿: kero | 2008年11月 2日 (日) 00時19分

おふうさん
どもありがとう!
ウィルが来て、2週間経ちました。
少しずつお互いのこと理解して、だいぶいい感じになってきました。
ウィルの脳みそは日々成長しています(笑)。
お嬢さんはちょうど微妙なお年頃だものね。
でも、おうちに友達を呼んでとまってもらったりするのは、お母さんを信頼している証だと思う。
うまくいっているバロメーターのひとつにはなっていると思うよね。
犬はいつまでたっても、お酒を飲みながら語り合うことはできないけど(笑)、お嬢さんはもうすぐお母さんのいいお相手になってくれると思います。
母と娘、今は互いをそれとなく気にかけてあげながら、それぞれの毎日を充実できていれば心配ないと思います。


昔の居酒屋友達
わ~、覚えてくれていたのね。
さすがいつも義理堅いCちゃんだ。
昔はゼミの後に「よろこんで~!」って店員が叫ぶ居酒屋に行ったもんだね。
ほとんど飲まないのに、まるで飲んでいるかののようにしっかり飲みの場に同調しているCちゃんをすごいと思っていたよ(笑)。
あの頃はまったくお気楽トンボだったよ(笑)。
今考えるとこっぱずかしい(笑)。
Cちゃんに命を救われたミロは今頃たくましく野良っているかな。


keroさん
いや~、昨日メールもらって、最初はまったく信じておらず、「スヌーピーのぬいぐるみ」とかかなと(笑)。
これからが楽しみです。
わたしも試行錯誤ですが、それなりに経験もありますので(笑)、何かあったらきいてくださいね。
そのうち、代々木公園までウィル連れていこうかしら。
そういう楽しみもできました!

投稿: ぽんすけ | 2008年11月 2日 (日) 11時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 休みたい・秋の寺 | トップページ | 迷子札 »