« ウィルと父と母・その後 | トップページ | ひといき »

うれしいおくりもの

Photo 忙しくて遊びにいけない私に友人から贈り物。カエルのページメーカーと秋バージョンのシール!すごくかわいい。これ、使えません(笑)。大事にとっといてもいいでしょうか。
 もう一つ、かわいいビーグルの子犬の切手。私に郵便物を出すに当たって、「これは絶対ぽんすけさんのに使わなきゃ」と貼ってくれたそうです。
 こころやさしい友達へ。どうもありがとう!

|

« ウィルと父と母・その後 | トップページ | ひといき »

お気に入り」カテゴリの記事

ウィル」カテゴリの記事

カエル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うわ~!ビーグルだよね、確かに。記憶に残るこのシール切手!
(いまや、カエルより反応するようになっている・・!?)
うちにももしかしてあるかも・・・!探さなくては!!
(そこにコメントするか!?って・・・(笑))

カエルシールにはクリスマスバージョンもあるのよー。
ぜひとも足を運んでゲットです!!
そういえば、KAERU NINJAさんのカレンダーもありましたぞ。

投稿: kero | 2008年11月28日 (金) 17時49分

私ももったいなくて使えないけど、人にあげるのならもったいなくない。使って欲しかったけど、やっぱり使えない?
私もこの切手見たことある。ベーグル、もとい(まじに打ち間違えた)ビーグルの目つきってやっぱりこれなんだね。かわいい。
いいお友達いっぱいね(笑)

投稿: Chicago Guy | 2008年11月28日 (金) 23時36分

切手、お目に留まって嬉しい・・・・というか、絶対気が付いてくれると思ったけどdog
忙しい時期だけど、コンサート楽しみにしましょ。

投稿: ふくpi・おふう | 2008年11月29日 (土) 00時16分

keroさん
Cave、ほのかえるさんのサイトで知ったのでした(笑)。
絶対行きたいな~と思っているお店なんだけど、なかなか機会が・・・。
吉祥寺にはたまに仕事でなら行くんだけどね。
でも行ったらきっと欲しいものがいっぱいで、物欲の権化になりそうでコワイ(笑)。
秋のムードがいっぱいのシール、季節ごとにあるのかな。
どうもありがとうございましたheart01


Chicago-guyさん
そうよね、使うべきよね。
よし、ケチらずに使うことにします(笑)。
そしてまた買えばカエルに貢献できるんだし(笑)。
ビーグルにもやっぱり色々な顔の系統があるから、もっとつぶらな瞳のカワイイ系もいるのよ。
たまたまChicago-guyさんのまわりのビーグルがこの系統の顔だったのよね(笑)。
ベーグルも好きです。
どうもありがとうございましたheart01


おふうさん
おふうさんからの封筒を見て、「きゃ~!」と歓声あげちゃったよ。
封筒の中身ももちろん。
年末の仕上げに忙殺されている頃だと思うけど、心が浄化される音楽を励みに、仕事がんばります。
そちらも忙しい季節ですね。
風邪に気をつけて。
どうもありがとうございましたheart01

投稿: ぽんすけ | 2008年11月29日 (土) 11時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« ウィルと父と母・その後 | トップページ | ひといき »