« ホイリゲ | トップページ | ローズマリー・ツリー »

たまらん~!

Photo 当初、見向きもせず、まったく噛んでくれなかったガム。私がウィルの興味をひこうとウィルの目の前でガムをガジガジまじめに噛んでみせたら(無謀・・・)、ちょっと気になり始めた感じなので、更に私も「ガジガジ」をめげずに続行したら、「仕方ねえな・・・、だまされてやっか」って感じで噛み始めました。そのうち、どんどん恍惚の表情に(笑)。三太も一度噛み始めるとガムを血に染めながら(ウィルもそう・笑)、やっぱり目つきをとろんとさせながら(恍惚の表情)、ハミハミしてましたが、ひとしきり噛むといいタイミングで飽きてくれました。が、ウィルはいつまで経っても飽きない(苦笑)。1本食べちゃいそうな勢いなので(それはちょっと多すぎるのではないかと)、途中でほかのおやつで気を逸らせて取り上げました。しばらくの間、なくなったガムを必死で探してました(笑)。カワイイ。
1 2 3 4

|

« ホイリゲ | トップページ | ローズマリー・ツリー »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

犬のガムって食べちゃうものなの?かみかみした方がいいの?血はどっから出てくる?わからないことだらけデス。
ウィルの目つきが好き~ぶっさいく書いてぷんぷんされたけど、かわいいと思ってるんだからね。

投稿: Chicago Guy | 2008年11月22日 (土) 18時26分

Chicago-guyさん
そうだね、考えなかったけど、人間のガムって噛むだけで食べないもんね。
犬用のは牛の皮とかでできていて、食べちゃうものなの。
ガム噛むことで、歯垢がつきにくくなるし、(夢中になれるから)ストレス解消にもなるんだよね。
血は多分歯茎から(笑)。
最初は固いからね。
>ぶっさいく書いてぷんぷんされたけど、かわいいと思ってるんだからね
わかってるよ~(笑)。
仮にかわいくないと人に思われても、自分がかわいいと思ってるからそれでいいの(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2008年11月23日 (日) 10時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホイリゲ | トップページ | ローズマリー・ツリー »