« 買い物の仕方今昔 | トップページ | バカ犬、バカ母の夕食を強奪する »

パパが

ウィルです~!
Photo パパが、風邪ひいた!おとといの夜、普通に夕飯食べて寝たら、夜中になってゲコゲコ、ビリビリ。
 ママは「きっとノロ・ウィルスよ!この前行った小学校の先生が『インフルエンザはまだだけど、ノロ・ウィルスが来てるの』って言ってた!」って。おなかに来るウィルスらしいです~。昨日の朝はパパ、水飲んでも吐いちゃって、午後になってようやくポカリスウェットならちょびちょび飲めるようになってきたみたい。一日死んだように寝てました。ここのところとっても忙しくて飛び回ってたから、パパも疲れてるんだね~。ママは鬼嫁だし(笑)。ママ、「私、ウィルには飛びつかれるけど、ウィルスには飛びつかれてなさそうね」って、今のところ。パパは今日は調子悪そうなのに起きて仕事に行きました。えらいなあ。ほとんど食事をしてないから、さっき病院で点滴してきたみたい。かわいそう。
Photo_2
ま、パパが寝てても、ボクにはあんまり関係ないの。あ~、かい~。風邪が流行っています。皆さんも気をつけてくださいね。

鬼嫁ですけど、調子悪いダンナは介抱してます。まったくこのクソ忙しいときに、なんでよ~(ママ)。

|

« 買い物の仕方今昔 | トップページ | バカ犬、バカ母の夕食を強奪する »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あらまあ・・・パパさんノロウィルス!?大丈夫でしょうか。そうか・・・流行しているのね。ますますきをつけないと。
インフルエンザのワクチン、なんでしないの?とダーリンに聞かれて、うがい手洗いの予防してるから・・・って言ってみたものの、どこで拾っちゃうかわからないものね。仕事や休みの予定に支障がでないように気をつけないといけません。。。栄養のあるものとりあえず食べておくか!?

最近ダーリンが「グッディママ!」とうんちょの始末の時だけ呼ぶので、「わたし四足の子を産んだ覚えはないっ!」って言ってるの。でもきっとお散歩しはじめて知り合いができると、グッディママになるんでしょうね。なんだかまだ慣じめないの・・・

投稿: kero | 2008年12月19日 (金) 17時44分

あれれ、先輩はノロちゃんに呪われましたか。辛そー。
体力つけないとね、病後の方も、呪われないように我々も。
ウィルのお世話に加えて、ダンナのお世話じゃ、嫁も大変じゃのー。

投稿: Chicago Guy | 2008年12月19日 (金) 22時11分

keroさん
インフルエンザ予防、うがいと手洗いは当たり前、今からでもワクチン、打つといいですよ(って、自分がしたから大手を振って言えますけど・苦笑)。
ちょっとした隙をついて、風邪をひくのね。
ダンナは出張の仕事がまずまず一息ついたから、ちょっと安心したのかもね。
ストレスとは縁のないような人に見えるけど、やっぱり人並みにストレス感じているんだな、と思いました(笑)。
私は「もらい子」だから、自分じゃ産んでないけど(笑)、すっかりママの気分です(笑)。
母は一日にしてならず、ですよ。
私も三太の時代があるから今の私がいる、と思います。


Chicago guyさん
ノロ・ウィルスって、老人とかかかると死ぬ場合もあるらしいけど、体力のある大人なら1日2日で治るって。
ダンナも昨日はゲリピーも治りましたが、今日は大事とらせて家で寝てもらいました。
ダンナも疲れがたまっているのだと思います。
加えて痩せてるから、寒さに耐えられないのね(笑)。
私はまだ倒れられないの(苦笑)。
もう笑うしかない、って心境です。

投稿: ぽんすけ | 2008年12月20日 (土) 15時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 買い物の仕方今昔 | トップページ | バカ犬、バカ母の夕食を強奪する »