« 今年も続くおまけ好き | トップページ | 連休ですかい »

雪降らず

昨夜の予報では積雪だったけど、どうやら空振り。通勤の人はほっとしたでしょう。私はちょっと残念(笑)。ただただひたすら寒くて、朝はふとんから出るのがしんど~。ウィルが別に寝るようになって、ウィルの夜中のふとんの出入りで目覚めることがなくなったので快適、だけどちょっとさみしい、というのと積雪の空振りは似ている。
 何も写真がないので、過去のウィルのボツ写真を~。
Photo_2 Photo Photo_3

|

« 今年も続くおまけ好き | トップページ | 連休ですかい »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ウィル君がみなカメラ目線だ~
写真を撮っているってこと、わかってるのかなあ?
いまだに私のベッドにもぐりこんできたり、最初から一緒に寝たりする次男。体がでかくなって相当窮屈でいい加減やめてほしいです。
次男もバリケンとやらに入れるか(笑)

投稿: Chicago Guy | 2009年1月 9日 (金) 23時33分

降らなかったですねぇ。
すっかり、雪用装備を準備してたのですが、、。
子供達はがっかり、私は、幼稚園までの往復40分の道のりを考えると、ほっ、、という感じでしたが。

ところで、犬ってほんとに
「喜び庭駆け回る」んでしょうか?夫の実家で飼っていたマルチーズは、積もると、自分の背丈より高く、埋もれてしまうのが怖いのか、思いっきり嫌がってましたが。猟犬のたくましいウィル君なら、はしゃいじゃうのかしら?今度、降ったらレポートしてくださいね。

投稿: ヘッジホッグ | 2009年1月10日 (土) 01時08分

ヘッジホッグさんの書かれてるように、私も雪にウィル君がどう反応するかちょっと楽しみだったりします(笑)もちろんうちのグッディも・・・。お試しできる日が、この冬あるのかなあ・・・

首、かしげますよね(笑)この前も風の音にかしげてたねえ。グッディもそう。言ってることばがわからないのかな?と思うときに限ってとてもタイミングよく首かしげます。写真に”?”って吹き出しつけたくなるくらいカワイイ(笑)

明日は、グッディの写真いっぱい載せま~す(笑)

投稿: kero | 2009年1月10日 (土) 01時44分

Chicago guyさん
写真撮られるの、あんまり好きじゃないみたいよ(笑)。
次男坊って甘えん坊だよね。
ダンナみててもそうだもん。
でも得だと思う。素直に甘えられるから。
まだまだもぐりこんで来るのね。
かわいいじゃん、あと長くても1年くらいじゃないかな。
かわいがってやれよ~!


ヘッジホックさん
幼稚園の送り迎えはやっぱり雪道はねえ。
降っている時はまだいいけど、降ったあと凍ると怖いですよね!
雪かきをちゃんとしているところと、全然してないところ、それぞれの住人を想像してしまったり(笑)。
ウィルはどうかわかりませんが、三太は雪が降ると新雪を「わふわふ」よく食べていましたよ。そして真っ黄色のおしっこを湯気たてながらたっぷりかけて(笑)。
足がびちょびちょになるのはいやだったみたいです。
でも、濡れそぼりながら、雪の中を散歩しました。懐かしいな~。


keroさん
ウィルとグッディにとっては初雪(ウィルはもしかしたら経験してるかもね~)だったから、私もがっかりだったの~。
ま、楽しみは残しておこう(笑)。
keroさんのコメントみて、今日写真にいたずら書きしました~。
よく首ひねりますよね。
笑えるよね!
グッディはうちと違ってちゃんといい子に育っているようですね!
これから色々あるかもしれないけど、私、勉強するから、何かあったら、遠慮なく聞いてね!
keroさんがウィルに会った時よりはウィルも私も苦労して成長していると思う(苦笑)。

投稿: ぽんすけ | 2009年1月10日 (土) 17時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年も続くおまけ好き | トップページ | 連休ですかい »