« 勉強中 | トップページ | 困ったちゃん »

シンプルライフ

おもちゃで遊ぶウィル。
1 2 激しいからブレブレ。でもって、おもちゃはすぐに破壊する。これなら大丈夫だろうと思っても、必ず壊す。すぐに!このロープのおもちゃ、もとはくまさんだったのに、すっかりボブ・マーリーに・・・。
3 4

7 8 6 遊びつかれると・・・
Photo 疲れて眠る(私の股の間で・・・。お見苦しくてすみません)。
次の瞬間・・・
Photo_2もぐる・・・。

|

« 勉強中 | トップページ | 困ったちゃん »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

うーん、和みます♪とくに最後の写真(笑)
グッディは絶対ケージの外では眠らないのよねえ。一日寝てるから眠くないのかな?だから一緒にゴロゴロするうちウトウトってこともなく。遊び疲れるほど遊んでないからかなあ・・・とちょっと考えちゃう。

寝て、起きて、食べて、遊んで、寝て・・・いいよねえ、シンプルライフ!

そういえばね、今朝の日経新聞に万歩計の機能比較が載ってたの。オムロンとタニタの。昔は健康志向の中高年向きだったけど、最近は若い世代にも浸透してきたそうですよ~。タイムリーな記事でした♪

投稿: kero | 2009年1月22日 (木) 17時08分

keroさん
グッディはkeroさんのおうちのライフスタイルにちゃんと適応しているのよ!
きっとkeroさんご夫婦がお外で一生懸命働いている間はおうちで眠っているのでしょう。
でも、お二人が帰ってからはきっと大喜びで、keroさんたちもそれを受け止めるのが大変かしらね(苦笑)。
がんばって~!
昨日の日経読みました!
まさに、タニタのどんぴしゃでした。
あれでシルバーのです。
楽天で万歩計を検索して、良さそうなものを探してあれにしました。
希望価格は4750円くらいでしたっけ?私は2750円で買いました。
いいですよ!

投稿: ぽんすけ | 2009年1月23日 (金) 11時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 勉強中 | トップページ | 困ったちゃん »