« 金柑の甘露煮・雨のさんぽで | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィルってやつは

Photo 今朝、ウィルが吐いた。胃液だけなら結構よくあるけど、今朝は胃液とともに男の人の大きな手のひらぐらいの物体(ウィルの食道の形に合わせてくしゃっと細長く圧縮されていましたが・・・)が出てきた!なんじゃ、これは?!昨日下のうちで強奪したドライフルーツケーキの包み紙だ~!あ~、恐ろしい。消化せずに吐いたのです。良かったね、出てきて。あ~、こわ、ウィルの誤飲には注意しているんだけど、本当にひやひやします。
 じゅうたんの上に吐かれるのがいやで手元にあった新聞紙を持って、ウィルの口の下に敷くけど逃げる逃げる!追いかけっこして、見事キャッチ。口の下に敷くのは嫌がるくせに、吐いたあと、涼しい顔して新聞紙の上に座っておった・・・。

その他、今週のうちでのウィルくんです。我が家も少しのんびりできる時期になり、ママはかなりほっとしている模様。お百姓さんで言う農閑期です~。農家のおばあちゃんみたいに、本当はのんびり温泉で湯治でもしたいところだけど、今年はこいつを親にあずけたくないし、かといって連れ出すのもまだしんどいので、普段なかなかできずにためてしまった仕事を片付けながら、うちでのんびりする時間を増やそうと思います。どんどん内向的な生活になる私・・・。
Photo_2 Photo_3 Photo_4
Photo_6 Photo_7

|

« 金柑の甘露煮・雨のさんぽで | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

包み紙まで食べちゃったのねえ、誤飲の域を超えているような…。くいちんぼぅ!
温泉旅行には行かないのか、人ごとながらちょっとさみしい気もするけど、ゆっくりウィルと遊べるね。この時期に去年呼んでもらったから、又呼んでちょ。うちにも来てwink

投稿: Chicago Guy | 2009年1月31日 (土) 21時51分

包み紙まで食べているなんて知らなかったよ~(汗)。
食道とか傷ついてたら、とかも考えたけど、ケロっとしているから大丈夫かなって(いい加減かなあ・・・)。
冬恒例の温泉旅行だけど(去年の雪の渋温泉・地獄谷の猿も思い出しますよ~)、今年は発展的中止というか、行かない決定ということで。
Chicago guyさんも子どもの受験の時、勉強している子どもを置いて旅行に行く気になれなかったでしょ、まあ、そんな感じです(笑)。
普段あくせくしているから、うちでゆっくりできるだけでも、今年の冬は充分幸せなんですよ~。
こんな狭い我が家でよければ、今度またお呼びいたしまする~。

投稿: ぽんすけ | 2009年2月 1日 (日) 12時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 金柑の甘露煮・雨のさんぽで | トップページ | 定食屋ぽんすけ »