« 雪降らず | トップページ | ボクもほしい・鏡開き »

連休ですかい

世の中的には3連休の人も多いのでしょう。うちは3日ともバッチリ仕事(泣)。でも、平気。お正月にた~っぷりうちで休養したから!ホントぐーすかよく寝たもんな、お正月は。だから、まだまだガソリンはたっぷり、大丈夫なのよ~。燃費いいのよね~(笑)。
 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。お仕事が連休の人も、私のように仕事の人も、仕事は休みでも子どもや家族の世話が忙しい人も、どうぞちょっとでも楽しい3日間を!へへへ、心に余裕があるといいこと言うじゃん、ワタシ。

|

« 雪降らず | トップページ | ボクもほしい・鏡開き »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

心の広いぽんすけさん、ありがとう!
正月にコマ切れでしか休めなかった分、今度はゆっくりしています。

投稿: ふくpi・おふう | 2009年1月10日 (土) 22時59分

4連休です、ハハハ。
なのに気分的にはなんとなくすっきりしない(贅沢もの)のですが、だらだらして過ごしています。外は寒いね!!
ぽんすけさんは、かきいれどきでしょう、稼いで下さい、そしてもうちょっとしたら遊びましょう。

投稿: Chicago Guy | 2009年1月10日 (土) 23時55分

さすが!!
いいこと、おっしゃる!!!

投稿: ヘッジホッグ | 2009年1月11日 (日) 01時22分

おふうさん
さっそく満喫されているご様子。
お正月はこまぎれでお仕事が入り、休めなかったでしょう。
まだまだ忙しい時期が続くでしょうから、ゆっくり休養してください。
もちろん、心の栄養もたっぷりね~!!


Chicago guyさん
本当に寒いよね~。
ウィルのさんぽも完全武装で行きますが、歩いているうちからだはぽかぽかするのだけど、やっぱり露出している部分はどうやっても寒い。
今週が終わっても今月いっぱいは年末からの引継ぎの仕事や、この時期の仕事が結構あって、やっぱり貧乏暇なし。
でも、真冬のひと時は絶対一息いれますから、是非是非遊びましょう!!!!!


ヘッジホックさん
自分に余裕があってもなくても、自分より人の幸せを心から願える人間になれるように、精進します~。
なんてえらく殊勝なこというと、天変地異が起こりそうなので、このへんにしときます(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2009年1月11日 (日) 12時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪降らず | トップページ | ボクもほしい・鏡開き »