« 連休ですかい | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ボクもほしい・鏡開き

Photo ウィルの見つめる先にあるものは・・・

Photo_2 ロイズのポテチチョコレート!うまうま!








Photo_3 いいなあ・・・。









Photo_5 今日は鏡開き。お昼は母が作ったお汁粉を皆で食べました。

|

« 連休ですかい | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

お気に入り」カテゴリの記事

ごはん」カテゴリの記事

ウィル」カテゴリの記事

コメント

私もいいなあと見つめてしまうわ、ロイズでなくとも、ポテチをずっと断っているのよ、エライでしょ。
鏡開きしたんだね、お汁粉の準備はしているんだけど、なかなか作り出さなくて・・・。

投稿: Chicago Guy | 2009年1月12日 (月) 00時22分

あ、鏡開きだった!そんなこの日は初釜(お茶の)だったのでお雑煮食べてました(苦笑)

ポテチチョコ、とまらないよねえ~。Chicago-guyさんてばダイエット中だって・・・。私はなぜかグッディ来てから自然と1㎏やせましたよ。動いてるからかなあ・・・。

投稿: kero | 2009年1月12日 (月) 01時03分

Chicago guyさん
ダンナサマのダイエットにつきあってるの?
エライ!
でも、うちもポテチはほとんどダンナが食してしまいます。私が食べるのはいつもほんと一口。
でもその分、ビールかっくらってるから(笑)。
でも、もともとスリムなChicago guyさん、がんばってそんなに痩せないでね。
うちもゆであずきが買ってあったんだけど、母にごちそうにあずかりました。
うちでまた食べますわ。


keroさん
そろそろ初釜だろうなって思っていました。
お疲れ様でした。
ポテチチョコ、ダンナにほとんど食われました・・・。
keroさんって、すぐ痩せてうらやましい~。
私もひとまず理想体重はキープしてます。
結構大量に飲んでいるのだけど、朝晩の合計2時間近いウォーキングをしていなければ、リバウンド必至です。
ウィル様様ですよ(笑)。
keroさんはそんなに飲まない人だから、これからもっとグッディが大きくなって、さんぽの量が増えるとますますスリムになるはず!

投稿: ぽんすけ | 2009年1月12日 (月) 09時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 連休ですかい | トップページ | 定食屋ぽんすけ »