« 日比谷公園散歩 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

お休み

お正月以来、約半月ぶりに店を閉めて休みをとりました。朝寝坊して、ウィルとダンナとさんぽへ。盛りを過ぎたロウバイと咲き始めた紅梅がきれい。
Photo_2 Photo_3 Photo_4長いさんぽから帰って、インスタントラーメンのお昼を食べて(苦笑)、ウィルと家でゴロゴロを決め込みます。
Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 2 Photo_9 Photo_10 Photo_11 パパは午後はのそのそ仕事をしに店に行きました。私もあるんだけど・・・明日のために今日は休みます!明日からまたがんばるぞ~!

|

« 日比谷公園散歩 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

おやすみだったんですね~。ウィル君も嬉しかったね~♪
寒さはこれから本格的になるんだろうけれど、日差しがあると暖かいですよね。春の初めの梅の花も咲いてるし。
とにかく半月ぶりのお休み、何よりでした!

投稿: kero | 2009年1月18日 (日) 21時59分

久しぶりのお休み、のんびりできてよかったですね!
私も土日はのんびりしました。
さっきテレビでワンコの躾と苦手克服の番組をやっていたね。
ぽんすけさんの日記を読んでいたから、なかなか興味深かった。

投稿: ふくpi・おふう | 2009年1月18日 (日) 22時30分

もう梅やろうばいが咲いているのですね~
久しぶりにお休みできてよかったね。ヨカッタ。
私も明日からの仕事、かなり憂鬱な週明けなのですが
ガンバリマス。

投稿: Chicago Guy | 2009年1月19日 (月) 00時28分

keroさん
ほんとに貧乏暇なしで(苦笑)。
とっても寒い日でもウィルとのさんぽでは必ず汗ばみます(笑)。
いい運動になっていると思います。
せっかく良く歩いているので、最近万歩計を買って、毎日計ってます。
近々そのことを書こうと思っています~。
お正月明けてからのウィルはやっぱり変わってきていると思います。
もちろん、いい子にね(笑)。


おふうさん
おふうさんも復活しましたか?
あのドクター、当たり前のことしか言わないな、と思ったけど、どんなやんちゃでも即座にぴたっと手なづけて「この人は本当に人間?犬?」と思いました。
その後、途中からN響アワー見て、ラフマニノフに泣きました。
前回の某有名日本人ピアニストの演奏の時は落胆(あれお金払って聴きに言った人は金返せ~って感じだよね)したけど、今回はメロメロでした。


Chicago guyさん
最近更新が少ないので、ちょっとお疲れ気味なのかなあと思っていました。
仕事、忙しいのね。
仕事に家事にばあばに、がんばっているよね。
一息ついたら、お誕生日のお祝いさせてね。
疲れすぎて風邪ひかないでよ~!

投稿: ぽんすけ | 2009年1月19日 (月) 13時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日比谷公園散歩 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »