« 懐かしい顔 | トップページ | 「入院」・立春だけど »

僧兵行列

今日は節分。恒例のご近所の名刹の僧兵行列がありました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 一眼レフを持っていくのが面倒で(近くだろ~)、いつも携帯しているコンデジを持って出かけたが、なんか調子がおかしい。いや、絶対変だ。だましだましなんとか撮れたけど。なんだよ~、買ったばかりだよ~。修理かよ~。ブーブー。

追記;カメラメーカーのカスタマーセンターに早速問い合わせたところ、修理決定・・・。まったくついてない~。

|

« 懐かしい顔 | トップページ | 「入院」・立春だけど »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんな行事があるんですね。
有名人を招いての豆まきくらいしかテレビでみたことなくて(笑)
チビ僧兵くんはスニーカーだね(笑)きっと大きくなったら高下駄履いてやるって思ってる!?

デジカメ修理決定??ご愁傷様・・・
写真が少なくなっちゃうのかな・・・。

投稿: kero | 2009年2月 3日 (火) 18時15分

ホントに、立派な行事が節分にあるのですね
(もしかして去年もおんなじことに感心してたらごめん、
健忘症ーーー)
雄々しくってかっこいいね。歌舞伎っぽい雰囲気。

あの新しいカメラがダメになっちゃったの?
あたりが悪かったのかなあ、面倒だねぇ。

投稿: Chicago Guy | 2009年2月 3日 (火) 18時55分

keroさん
穴場だと思います。
結構外人さんも見に来てます。
おばちゃんとおじいちゃんカメラマンの熱気がすごかった(笑)。
パパ僧兵の手を引かれたかわいいチビ僧兵さん、人気ありましたよ。
この護摩焚き?の後、豆まきがありますが、私はいつも店を抜け出してくるので、豆まきまでは残らずにそそくさと帰ります(笑)。


Chicago guyさん
後で去年のコメントみてみよう(笑)。
メール、ありがとう。
先日の写真、私はプリントして送りますわ。
カメラに限らず、最近の製品はもろいよね。
当たり外れも多くて、嫌になります。
今朝一番で修理に出してきました。
本当にお金の問題じゃないよね~、まあ修理受付の人も平謝りだったけどさ~、プンプン。

投稿: ぽんすけ | 2009年2月 4日 (水) 12時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 懐かしい顔 | トップページ | 「入院」・立春だけど »