« 幸せのにおい | トップページ | やっぱり春・お茶体験・ウィルに噛まれる »

ウーちゃん・ウーたん・ウー次郎

Dscn0394 最近はボク、「ウィル」と呼ばれるより、「ウーちゃん!」とか「ウーたん♪」とか「ウー次郎~」とか呼ばれることが多いです。
 甘ったれだし、下のうちではたまに威張ることがありますが、前より大人になったと言われます。

・・・でも、「やけしょん(何か不満なことがあると、してはいけない場所でやけになっておしっこする)」がやめられません・・・。

|

« 幸せのにおい | トップページ | やっぱり春・お茶体験・ウィルに噛まれる »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

タイトルから、まったくピンと来なかった(笑) そうかウィルだもんねー。
うちは、ぐー!ぐっさん!ワンダーランドさん!などでしょうか(笑)

昨夜うちがふたりとも帰宅が遅くなってしまい、多分イライラしたぐっさんが、じぶんの部屋に大雪降らせました・・・写真載せてみましたwダーリンから出先に送られてきた写真みて怒るより笑うしかなかったです。ウーちゃんはヤケおしっこなのねえ・・・。

投稿: kero | 2009年2月 6日 (金) 15時00分

ウィルっていうと外人さんぽいけど
ウーちゃんやウー次郎だと途端に日本犬の雰囲気ただよいますなあ。
ムフフ、写真とにらめっこすると楽しいわい、かわいいよ~

投稿: Chicago Guy | 2009年2月 7日 (土) 01時59分

keroさん
ぐっさん!だよね~(笑)。
つい何日か前にうちの前にある大きな会社にほんもののぐっさんが用事があったようで(CM契約したのかしら?)、女子社員に囲まれているのをダンナが見ました。
そちらの小さなぐっさんはまだまだ子どもで、甘えたい、遊びたい盛りなんでしょう。
きっとパパもママも帰りが遅くてものにあたってしまったのね~。
しかし、ビーグルのパワフルな破壊行動はどんなビーグルのブログを覗いてもあるから、みんな経験することみたいね。
うちのはものにはあまりあたらないけど、食べ物を前にすると衝動が抑えられなくなるのが、最大の欠点です(泣)。


Chicago guyさん
最近は結構外人さんも町に多いでしょ。うちの周りでさえ結構会うの。
白人の外人さんの前であんまり「ウィル!」とか怒れないからさ~。
でも、「うーちゃん」「うーたん」とかいうと、いつもうなっているからそんな名前をつけたのかと思われちゃうかな(笑)。
私はよくウィルと「ばけらった~のウー次郎(もちろんもともとはO次郎よ)~♪」と歌を歌いながら歩いています。
裏通りで人が少ないと結構ウィルに大声で話しかけたりしていて、人がふいに出てくるとちょっと恥ずかしい思いを何度もしています(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2009年2月 7日 (土) 11時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸せのにおい | トップページ | やっぱり春・お茶体験・ウィルに噛まれる »