« おまけシリーズ・豆巾着 | トップページ | レンギョウ・犬との暮らしの幸せ »

よよよって座り方

なんか「よよよ」って感じの座り方をしているウィル。わんこってよくこういう座り方するんだよね~。ママが朝寝坊した上、準備がなかなか終わらず、あささんを待って待って待ちくたびれている図。
Photo

|

« おまけシリーズ・豆巾着 | トップページ | レンギョウ・犬との暮らしの幸せ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

くくくっ・・(笑)今や私も犬の親・・・よくわかります(笑)

ウィルくん:写真撮ってないでさ、早く行こうよ~。
っていうかんじのあきれ顔かしら(笑)そうだ、今朝散歩してたら雪が舞ってたよ~桜の花びらかと思ったら!

精油のにおいで「くしゃん!」ってするらしいけれど、グッディのくしゃみは「っぶへくしゅっ!!」で感じでオヤジっぽいよ~。まだ6ヶ月なのに!

投稿: kero | 2009年3月26日 (木) 17時25分

なんか、語ってるよね~
早く~、まだ~?、まちちかれたよ、
大人っぽい表情ね。
散歩が楽しみだもんね。

投稿: Chicago Guy | 2009年3月27日 (金) 00時03分

keroさん
そうそう、朝ラジオ聴いてたら「雪が降っているそうですよ!」って言ってたよ!
さんぽに出たのは9時半過ぎだったので、もうお日様が出てました~。
ねぼすけです~!
うちのも「くしゃん!」というのはちょっとかわいくて、「ぶしゅ」って感じですかね(笑)。
しゃっくりもよくするヤツです。


Chicago guyさん
こういう顔して朝化粧している私をじ~っと見つめて「まだですか~。早くしてください~。待ってますよ~」ってプレッシャーを与えるのよね(笑)。
さんぽと食うことが彼の最大の楽しみだからね~、私もいい運動させてもらってます(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2009年3月27日 (金) 11時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« おまけシリーズ・豆巾着 | トップページ | レンギョウ・犬との暮らしの幸せ »