« いいお天気 | トップページ | 青空の代々木公園 »

家でゴロゴロ

昨日の午後は店を閉めて、家でゴロゴロ。私とウィルは昼寝、ダンナは本を読んでました。西日の中で、まったりしているウィルです。相変わらず人にべったりはりついているウィルです(笑)。
4 3 2 5

|

« いいお天気 | トップページ | 青空の代々木公園 »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ウィル君ののんびりした休日ごろごろ風景ね~。人間だけのゴロゴロ写真はとても記事にできないけど、これはいいよね(笑)ちの最近の「相似系寝姿」みたい!

休みはのんびりゴロゴロですよー。ほんとそう思います。定休日がとれなかったら、こうして時間みつけてね。そしてウィル君と長いお散歩へ。傍にいられるのだからウィル君も幸せそうです。

投稿: kero | 2009年4月30日 (木) 18時39分

keroさん
若い頃はうちにいるのは好きでなかったのですが、なかなか思い切って出掛けられない事情が続くうちに、根っから出不精になりました。
昼寝も夜の眠りもほとんど私にとっては至福の過ごし方です(苦笑)。
三太ともよくこうしてゴロゴロしてたなあって懐かしく思い出します。
ウィルとまたこんな時間が持てて、本当に幸せです。
keroさんなら、きっとわかるよね~(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2009年5月 1日 (金) 15時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« いいお天気 | トップページ | 青空の代々木公園 »