« クローバーの花 | トップページ | おまけ・代々木公園 »

平和な朝・充実の一日

ごく普通の平和で平凡な朝。でも、今日はウィルがうちに来てからちょうど6ヶ月なんだよ。10分間のウィルのあれこれ。ぷぷぷ、本当にちょこまかしてるなあ(笑)。見ていると飽きません。
2 6 3 5 4 午前中と夜は店のお客様があった。明日も一日店の仕事をするつもりなので、午後の数時間は仕事から離れることに。午前中の仕事が大変でがんばったから、遅めのお昼は久しぶりにお寿司を食べに出かけた(もちろん回るお寿司屋さんです・笑)。安くてネタもよくて大きくておなかも気持ちも大満足した後、お気に入りの緑豊かでのどかなお花屋さん兼カフェへ行く。ちょっとだけ、ほっとのんびりしました。
2_2 Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 庭で脱皮してまだそんなに間がないと思われるてんとうむしを発見。今年初めて見たてんとうむし。
 うちへの帰り道、久しぶりに三太のお墓参りをして来ました。今度はウィルも一緒に連れてお参りしたいな。
 うちに戻って、今度はウィルを連れて代々木公園ドッグランで小1時間。今日は車の中でげろっぴしませんでした(やばかったけど)。ウィルはまたも走り回って楽しそうでした。良かった、行って。
 これから店でもう一仕事です~。出不精な私としてはかなり欲張った一日でした。でも、気分転換できました。明日も仕事だ。がんばります~。

|

« クローバーの花 | トップページ | おまけ・代々木公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

ウィル」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。