« お薬師さん・道々の花 | トップページ | 家でゴロゴロ »

いいお天気

あ~、朝からいいお天気だ~!気持ちいい~!朝一の予約の仕事も終わったので、今日は午後は店閉めてのんびりします。仕事を終えてからの少し遅めのあささんでした。太陽がふりそそいで、まぶしいです。
Photo 1 Photo_2 こんなに平和なムードなのに、新型インフルエンザ、いよいよか、とちょっと心配です。今、感染したら、私死ぬな、と思います(風邪が長引いている・・・)。病院関係の方々は戦々恐々でしょう。有効な対策が打てることを祈るばかりです。

|

« お薬師さん・道々の花 | トップページ | 家でゴロゴロ »

ウィル」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

朝一仕事ごくろうさんです。
私は寝坊こいてました。起きてやることがあるのにねbleah
気持のよいお天気ですね。遅まきながら洗濯してっと。
私は楽天家で、豚インフルになんかかからないゾオと勝手に思っております。

投稿: Chicago Guy | 2009年4月29日 (水) 13時56分

風邪が長引いているんですね。完治したのかと思っていたら・・・。今日も平和なお天気だけど、いつなんどき、なにが起こるかわからないですね・・・

ということを、身を持って体験してしまった。。。からだのことは自分がちゃんと対策をたてて守らなくっちゃ!

投稿: kero | 2009年4月30日 (木) 15時51分

Chicago guyさん
寝坊してエネルギーチャージしないとね~!
私も昨日はこの後しっかり昼寝しました。
気持ちよかった~(笑)。
お天気が良くて、洗濯物もはかどるよね。
私、まだ冬物をしまってないので、GW中に洗えるものは洗わなきゃと思っています。
インフルエンザ、あなどるなかれ!


keroさん
keroさん~、大丈夫ですか?!
大変でしたね。
少しお疲れがたまっている頃なのでは?
連休中は遠出の計画もなさそうなので、のんびり休養してくださいね!
先日、小学生の子どもたちに「連休はどこか行くの?」って聞いたら、「ハワイ!」だの「沖縄」だの「今回は行かないけど、沖縄の離島は全制覇した」だの、「アメリカ行ったよ」だの、まったく今の子は贅沢な暮らししているんだなあと驚嘆しましたが、インフルエンザ、心配ですね。

投稿: ぽんすけ | 2009年4月30日 (木) 16時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« お薬師さん・道々の花 | トップページ | 家でゴロゴロ »