« 小澤征爾音楽塾と夜桜 | トップページ | 春の色 »

すっかり元気になりました

先週末からちょっと元気がなかったウィル。月曜の夜に獣医さんに診てもらい、お薬をもらって、よくなりました。今日の朝で5日分の薬も飲みきり、ウィルの元気も100%に戻りました~!ああ、よかった!心配で、縁起でもない変なこと考えちゃったりしたけど、風邪みたいなものだったのかな。本当にほっとしました。元気が戻るとまたそれはそれで大変なんだけど(苦笑)、おとなしい、元気のないウィルなんてウィルじゃない(笑)。

「ボクのホネだもん。」
Photo
「ほれ、とれるもんならとってみぃ。」
Photo_2
「ぜったいわたさないもんね~」
Photo_3 ウーたんはこの後、このホネ(ガム)を隠す場所を必死で考えて、うち中あっちこっちホネを持ってうろうろし、思うように隠し場所が見つからず、泣きそうになっていました(爆)。

|

« 小澤征爾音楽塾と夜桜 | トップページ | 春の色 »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

元気になってほんとによかった。目つきがいいねえ、かっこいいよ。ホネが大好きなんだね、隠そうとするのか~おもしろ~い。隠してるつもりに付き合ってあげたりして。

投稿: Chicago Guy | 2009年4月11日 (土) 17時27分

ウィルくん元気になってよかったよ~!

骨を隠す場所みつからなくて泣きそうなウィルくん(笑)!困った顔がまたかわいいのよね~(^-^)/

投稿: kero | 2009年4月11日 (土) 19時23分

Chicago guyさん
ご心配お掛けしました。
本当によかったです。
観察しているとおもろいんだよ~(笑)。
自分で納得できる隠し場所がなくて、パニックッてるの。
自分のベッドのクッションのへり(くぼみ)を一所懸命に掘って、ホネを無理やり押し込んで、鼻先で土をかぶせるような動きをしていました。
捕まえたえさを隠すような習性がちゃんと残っているんだね。


keroさん
おかげさまで元気になりました。
ご心配をおかけしました!
ウィルったら、隠し場所がうまく見つからなくて、マジメに半泣きしているんですよ(笑)。
ホネくわえながら、あっちうろうろ、こっちうろうろ、ピーピー鳴いている姿はかわいいというより、笑えます(笑)。
このホネは別に好きじゃなくて、私がウィルの興味をひこうと無謀にもウィルの目の前がガジガジ噛んでデモンストレーションしてやったら、思う壺でしっかりのってきたんです(笑)。
こういうホネガムはおいしくなるまで相当くちゃくちゃ噛まないといけないから、気の短いウィル向きじゃないみたい(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2009年4月12日 (日) 14時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 小澤征爾音楽塾と夜桜 | トップページ | 春の色 »